あたりまえだの帰省中です。マーブルのいない実家に、帰省中です。いままで当たり前にいた白くてふわふわのかわいい子がいなくなってしまいました。わたしはこれから帰省する度にこうやって涙を流すんだろうか。それとも、いないことが当たり前になってしまうのかな。まーちゃん、会いたいです。新人さんのポメちゃんは、とってもいい子で大人しい女の子でした。よろしくね。iPhoneからの投稿