ピューロランドにいきましたよん。
8月の頭かな?
おそらく小学校2年生ぶりのピューロランド。
ぽむぽむちゃんとも写真とれて、大変満足でありました。
ぼんぼんりぼんの歌が頭から離れない~~
そしてそして
数日前です。
草津温泉。
草津のアイドルゆもみちゃんことゆもみんとパシャり。
温泉はよいですねー。
つるつるするし、なによりでかい。
あの大きさの湯船にはなかなか入る機会ないですもの。
存分に堪能しましたよ~。
といって調子に乗った結果、早朝6時からすっぱだかで扇風機の前に倒れこむことになったのでした。
きもちわるくてきもちわるくて。ね。
とっても楽しい2日間だったな。
唯一さびしかったのは、わたしの半目能力の高さもあいまって、己のブサイクさを再確認してしまったことでしょうか。
写真ってこわい。
半目差し引いてもぶさいくだったもんなー。





















