生かされてること。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

昨日はミセルバlive見に来てくれてありがとうございました♥



二年間続けてきたミセルバは私にとっては
やはり大切な場所です。
そろそろ次に行く時だなと思ってた時だったので、色々と準備しつつ、今月から
ゲスト枠として出演させてもらってます。




セトリは
・思いのままに
・笑顔RUSH!
・you

でした✨


↓これみて、なんか面白くて、気に入ってるw




最後まで居てくれた方ありがとうございました!
なかなか押しまして、22時すぎてたしね😢
疲れちゃってないかな?と心配になる時間帯ですが、ありがとう。


プレゼントも沢山ありがとうございます😢♥



昨日は歌いながら、集中しながらも、
私ってあと何回歌えるんだろう?なぁ。
と思ったり。




今日は天気がとっても良いね。☀️🌈
あの時もすごい天気が良かったこと。
毎年天気が良いこと。
なんだか空が笑顔に見える気もするニコニコ

久々に[you]を歌いました。


遠くにいてもそばにいてくれること。
変わらず今日も想ってます。




そして、お友達や沢山の花束を
贈ってくれてありがとうございます♥






さーて、今日も笑顔ラッシュな
1日にしましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧