ウィンナーパイセン。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

こんばんわ。

また雨ですか。と突っ込むことも忘れる
このごろの秋に呆れてますが。
なので、もう晴れた時の有り難みがすごい。w


さて、きえろぐ。vol.4 も公開されましたよー♥





次の動画ももうそろそろ早めに公開されますので、まだチャンネル登録してない方はガンガンお願いします。(ガンガンの使い方ちがうね。w)





ざんねんながらの滝は
写真で気合い入りすぎて、www
動画がないっ。😢


なので、こちら!!じゃーーーん!


もうタイムなんちゃらという機能で、
水がシャレてる感じになりました。w


長谷川あやさんと
斎藤めぐみさんと
楽しかったよー!!┗┏( ・ิo・ิ)┓┛💙💚💛💜❤
















ウィンナーパイセンおいしかったなー。

ウィンナーって
なんであんなおいしいんだろ?
みなかみで買ったウィンナーが
ほんとに
うんんんんっまっ!!!となりましたよ┗┏( ・ิo・ิ)┓┛(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



美味しいウィンナープレゼントしてもいーよ✨w




ということで、お次も楽しみにしてください♥