くれたタカラモノ。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

日本に韓国のお友達が遊びに来ました。

ライブにも来てくれたんだ*°初めて歌ってるとこ見せれて、姉のお友達なので、なんだか、とても嬉しかった。(*ºчº*)




ありがとう♥

東京は4年ぶりで、留学経験もないのに、
日本語ペラッペラなの。w

でもどちらも楽になりたくなると、
へうんおんにが韓国語で話す。それに私は日本語で返す。という。
傍から見たら、なんだか、面白い会話です。w


そう!オンニって韓国語でお姉ぇさんの意味で、
名前+オンニってつけることが多いの。

だから、へうんオンニってなるの*°*°*°



オンニが日本らしいことしたいということで、


着物体験したよ♥


たのしかったーー!!!
着物といえば、浅草が近いし行こうかなぁと!♥
浅草のvasaraさんで着物を借りたよ!

















私には周りに大切な人がいて、
姉の友達のへうんおんにがこうやって、
私と今は2人で遊ぶくらい仲良くなって、
この日は特に
沢山置いていった
宝物を貰ってるような
気持ちになりました。


ありがとう。


その分やっぱり
沢山笑っていきたいなぁと
思う*°*°*°




そうそう。

その後
へうんおんにから
贈られてきた写真が









私ばっかり笑


たのしかったなぁ♥次はソウルにいって、
韓服体験しにいこうかなっ♥

楽しい時間をありがとう。




こんな体験がすぐにできたり、見に行くところが沢山ある
東京がやっぱりすきだなぁ。