☆マイルーツ。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

お盆も今日で終わりかぁ。




30度くらいはまだ耐えれますが、
3度、4度上がるだけで、耐えられない。

東京の湿度をどうにかして欲しいなぁ。

雨の日は街全体カバーする傘とかないかなぁ?っもしくは、自分全体濡れないオーラみたいのほしいって真剣に思ってた小学校のころ。

雨だから今日は赤い傘って
楽しむこのごろ。








最近の事全然書いてなかったので、
ライブのこと。


My roots vol.2
7月28日にありました~!


3月11日ワンマンライブぶりの表参道グラウンド!
なんだか、早い気もして、
懐かしい気もして、
4ヶ月半もたったのかぁぁ。



ライブ後のみんなで、写真✨
9人中の8人になっちゃってますが、
今回はすべて女子!✨

きゃーーーみんなきれーーい!!!
(わたしも含め)←え。


いやぁ。リハの時からほんとに素晴らしい
歌姫たちばっかやん。と
おもいながら、

楽屋は女子の香り(笑)



私は19時ころから歌ったよ...♪*゚








貴愛の歌を聞きにきたよ!って
沢山の方が予約して、平日のこの時間に
集まってくれるって、
改めて、(毎回思うけど)
本当に嬉しいし、

わたしの歌でまた明日がんばろうって、
満足して帰ってもらえてるかな?とか

考えてたよ。


3ヶ月連続のこのMy rootsも
今月31日がfinalです。





予約受け付けております♥
夏の終わりの最後の日を私に捧げなさい。


今回はサポートメンバーもつけて、
また違ったアコースティックバージョンで
お届けします♥

8月31日(水)
MyRoots FINAL
表参道Ground  
前売り¥3000 当日¥3500










お土産も沢山ありがとうございます♥






ミニ胡蝶蘭にはびっくり!✧ \( °∀° )/ ✧
ひまわりも綺麗で、
はちみつももう家に10個くらいあるよ!(笑)

いつもありがとうございます。




また書きます...♪*゚






















mini Album【 Invitation
3月11日リリース!
絶賛発売中!

Web販売貴愛's PARK

*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*

口笛[キエチャンネルYouTube]口笛

7月
JY/好きな人がいることCover By 貴愛
https://youtu.be/OGum4EDYj-0


6月
宇多田ヒカル/花束を君にCover By 貴愛
https://youtu.be/rqkzbVIaj2U


5月
ONE OK ROCK  /Wherever You Are"
Cover By 貴愛  
https://youtu.be/36r8WpDIXAI




イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

☆SHOWROOM
〘 貴愛's PARK〙
▶▶https://www.showroom-live.com/kwiae530

ネットで生放送配信をしています✨



チューリップLIVE INFOチューリップ

くまアイスねこクッキーうさぎクッキーくまアイスねこクッキーうさぎクッキーくまアイスねこクッキーうさぎクッキーくまアイス



8月19日(金)
あみゅ博 おと博!!
http://www.amuhaku.jp/

貴愛出演時間→16:55✨20分stage✨







8月20日(土)
アコースティックライブ!✨
青山プラッサオンゼ
¥3000
Open 18:00
Start  19:00




8月27日(土)
MID OF MESELLBA Vol.6
渋谷Duo
Open15:00 Start16:00 ¥3000

現在参加してるオーディション120人中
Top15人のグランプリを
決めるオーディションライブ!
グランプリとるとデビューが決まります!!


動員pt+投票pt☞
予選突破して決勝5人☞
投票☞グランプリが決まります!

詳細☞http://tetsujin-e.jp/live/list/6730

音源特典付きです♥
応援来てください✨