☆8月。・:+° | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

あっという間に

ω<`)✌
🎐🏊なつー!!





ゆっくりと
久々に実家に戻ってきました。










この景色を
なんも特別に思わなかったあの頃と
今帰ってきて見ると、
改めて自然って最高だなーーーと
癒されています。


子供の頃しかわからなかった
何でも手に入るはず!と思ってた
都会への憧れと

大人(なりきれてないけど)になって、
子供の頃にどれだけ沢山の愛をもらって
育った実家と、


忘れてはいけない気持ちも
心に置いていくべきだけど、
環境や世の中変わっていく中で
しっかりした芯は
自分の中でしか育てられないこと。




おじいちゃんのお墓参りに
久々に行きました。
3年ぶりでした。
毎年行くべきなんだけど、、
少し空いてしまいました。


三年で色々変わったなぁ~と思いながらも、
まだ出来てないものも叶えてないものも
沢山あるなぁ。






新潟も34度くらいあって、
めっちゃ暑いよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。








8月1日はおじいちゃんの
命日で、
私が生まれた2ヶ月後くらいに
亡くなったので、
私の年のぶんだけ
離れていることになります。


命日にうちでは
必ず、チェサという韓国伝統的な
法事をします。
その時にあの時のことや、
おじいちゃんのことを沢山話したり。

偲ぶという言葉なのかな。

親戚集まること。
なかなか8月1日に帰れることなかったけど、
今回は帰れたので、
とっても良かった。





甥っ子のりあんさん。
ԅ(¯﹃¯ԅ)( 💓∀💓)( 💓∀💓)


ほんとにかわいくて、食べちゃいたい。


酸っぱい顔らしい。



りあんと一緒に花火をしたく、
コンビニで事前に買っておいた
叔母ばかな私。




ぼーーっと見つめてたよ。



もうほんとかわいー。(笑)



今回の花火が終わって泣くと思いきや、
成長したのか、部屋に戻っていきました。





花火の火をみながら、
こんなに短いんだ!!?と
久々にしてびっくりしたけど、
そう思うってことは

前はそういう風に思ってなかったのに、

今回見た時、短っと思ってしまったのは
年を重ねたからかな?




山形でのライブも無事終え、次に向けております。

そのこともまた書くね✨

真夏の日差しは少し
肌を刺激して
女子としてとっても嫌だけど、
夜風の心地の良さは
ウトウトするくらい。


熱中症にはきをつけて...♪*゚
夏バテってなったことないけど
みんなは大丈夫かな?

良い夏にしましょう🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴👙