☆ヤマガタ☞٩( ü )وキョウハあみゅ博! | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


こんにちわ...♪*゚

豪雨な東京です。
天気良すぎる日程が続くと
雨な1日もたまには
良いかなぁと思いながら。。

今日は野外ライブなので、
晴れた!けども!!
コロコロ変わる空模様なので、
要注意(´-`).。oO(☀️🌈


先にここ2日のライブ告知を
(∩´。•ω•)⊃ドゾー

8月19日(金)
あみゅ博 おと博!!
http://www.amuhaku.jp/

貴愛出演時間→16:55✨20分stage✨






女子だらけのイベントですよーん♥
なんとトリですがぁぁ!
あそびにきてねきてねきてね♡*°

今日は夏っぽく~!してこーー...♪*゚



次の日!20日
アコースティックライブ!
ゲストで出演します♡*°
一流ミュージシャンの方々と✨!

どんなステージになるのでしょうか?!...♪*゚
私も楽しみであります。
あ、チケットは完売してしまったので😢
次回を楽しみにしててください✨



8月20日(土)
アコースティックライブ!✨
青山プラッサオンゼ
¥3000
Open 18:00
Start  19:00







さて、7月末の話。
もうすごい前に感じてしまうのは
充実してるからと信じておこう。



30日と31日は
山形イーオンでライブでした!☀🌈

左 細田好弘さん。真ん中私。右 渡辺幹男さん。




イーオンで買い物しに来た方、
遊びに来た方、ちょっと寄ってみた方と、沢山の方々の真夏の少しでも癒しになれたかなぁ〜?と
思ってました...♪*゚


山形この日も次の日もほんとに暑かった!!

東北は涼しいかなぁという勘違い(´・ω・`)










東京、千葉、仙台、山形と私に会いに来てくれた方々もいて、ビックリしました!!
ありがとうございます(´-`).。oO(♥




夜は打ち上げ!と、沢山音楽の話やこれからの話をしましたよ~...♪*゚








思い出横丁だったかな?
山形市内の横丁に二日連チャンでいきました(笑)

開放的な夏の夜の横丁は良いねウインク

美味しいご馳走も頂きました...♪*゚...♪*゚...♪*゚













今までにない経験で、これからもっともっと
ステージに上がって、貴愛を磨いていこうと思います...♪*゚



ふぁいてぃん(ง •̀_•́)ง








mini Album【 Invitation
3月11日リリース!
絶賛発売中!

Web販売貴愛's PARK

*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*

口笛[キエチャンネル🎧YouTube]口笛

7月
JY/好きな人がいることCover By 貴愛
https://youtu.be/OGum4EDYj-0


6月
宇多田ヒカル/花束を君にCover By 貴愛
https://youtu.be/rqkzbVIaj2U


5月
ONE OK ROCK  /Wherever You Are"
Cover By 貴愛  
https://youtu.be/36r8WpDIXAI




イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

☆SHOWROOM
〘 貴愛's PARK〙
▶▶https://www.showroom-live.com/kwiae530

ネットで生放送配信をしています✨



チューリップLIVE INFOチューリップ

くまアイスねこクッキーうさぎクッキーくまアイスねこクッキーうさぎクッキーくまアイスねこクッキーうさぎクッキーくまアイス




8月27日(土)
MID OF MESELLBA Vol.6
渋谷Duo
Open15:00 Start16:00 ¥3000

現在参加してるオーディション120人中
Top15人のグランプリを
決めるオーディションライブ!
グランプリとるとデビューが決まります!!


動員pt+投票pt☞
予選突破して決勝5人☞
投票☞グランプリが決まります!

詳細☞http://tetsujin-e.jp/live/list/6730

音源特典付きです♥
応援来てください✨


8月31日(水)
MyRoots FINAL
表参道Ground  
前売り¥3000 当日¥3500