#ちゅっちゅっちゅサマーパーティー | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身




ちゅっちゅ
期待しちゃうわ~~

いや~~~~~~~~~ん


夏の海はロマンチック~~

かわいいいいいいいいなおい!



およ~よ~~よ~~って


なんだYO!!笑


間違いなく
好きだった小学生の頃。

やっぱりもー娘世代。w




青いスポーツカーの男 
もう。ネーミングセンス最高じゃん。

でもね。Aメロとか全くわからなかった。

気合いの入った~おいおいおいw



私は黄色5が一番すきだったな!
振り付けまかせろ!!!w
でもでも、そう思ったらAKBってめっちゃかわいいな!
アイドルって永遠だよね。w



あとはやっぱりこれだよね!!!!

もうこれとか
最初の外人    だれ!!!!!!!w








あいらびゅーーーーーw

4ブン2のメンバーがわからない。
ってことは2分の1わからない。




愛がああああ~~~~~





たんぽぽ
これね。

どうなってるんですかーーーーー

ですか。

ほんとかわいいよね。かごちゃあああああん




原宿だし
お人がうじゃうじゃ
見つけられるか
心配していたら、
メールが届きました。
後ろにいます。

デート中にメールとか
楽しい事してるね。

恋しちゃいましたーーーー^^^^^^

あ^^^^^^





ごまきの
愛の馬鹿やろう

もうまたまたネーミングセンス。

時代は繰り返されるね。
くるよくるよw

なにが!





モー娘。
万歳。

寝ます。