#子供達が空に向かい | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

両手をひろげ~♬



やっほ^^

liveすますん♬
ぜひあそびにきてください^^^^^^

⬇のブログも更新シマシタ。





$I'm your side everyday...kwiae's


$I'm your side everyday...kwiae's



よろしくです♬

ももりんの家でTEDにであったんだ~^^$I'm your side everyday...kwiae's


左手押すと 多分下ネタであろう 英語でベラベラしゃべるのw




さ~~もう9月だね。

みんなはどう過ごしてる?

あえてない人もいるから、なんだか会いたいよ。

最近はbodyでも働き始めたから、
時間もだいぶきつきつになったかな~^^
これで時間の使い方も前より上手になれるかな~^^

そして、生の音を聞きながら、いつも刺激的に生きています。

$I'm your side everyday...kwiae's


最近は素直に生きてます^^
とっても思うのは、
必要なことだけ、ものだけ、場所だけ、ひとだけ
そばにくっついていくし、
吸収するし、
まー全然研究不足な部分はたっくさんあるけど、
ナチュラルにいれることを受け入れやすくなってきた^^

ま、とりあえず、がんばります^^

最近うれしかったことは 君のCDないの~?って言われたんだ。

あいにくまだオリジナルもできたっばかりで、今年中にもっと早く
自分の曲を表現できるように、もちろんスキル的にも、
やることやりたい事たくさんあるけど、まーやるしかないかな。


じゃ~ねん♬