#youtubeで寝れない | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

タイトルまんまです。。





smileは世界的な名曲ですが、作者はあのチャップリンであることはあまりしられてないよね。

好き。



TOKUさんね✨




jujuのjazz 
ポップスよりやっぱりこんな雰囲気が似合うよね。

 この曲は私もライブでたまに歌ったりしたんだけど、
なんだかやっぱり英語できてないな~なんておもったりもして、最近やってないんだけど、
そんな事関係ないねw 
歌いたきゃ歌えって話。w 
もっともーっと私の生活の中に日常的にjazzが体に
しみ込めばいいなとも思いながら、コップ洗ってるよ。
いつも2メートルくらいしか距離がないステージみながら。

世界の裏側くらい遠い存在に思っちゃってる自分もいるからね。


ごりごりな感じでしていきたいわけじゃないけど、
その元線はそこである。みたいなね。
顔の輪郭って大切でしょ

そんな感じ。


おやぷ