#tekuteku | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

アメブロの新機能を使って
センタリングしても、PCでみると、画像が…
左寄せ。。。

めんどくさくなり、
もう左寄せにしよ。


展示会のものがどんどん届く予定^ ^

{CF9FD7A9-66ED-453A-8EFA-33256C7B8245:01}

全然みえんね。( ´ ▽ ` )ノ

これは、ラグナのやつ^ ^

迷彩て着ないけどキテミタ!

淡い色だから
きつくみえず良いデス。

とってもヨイヨヨイヨ!

画像遊びをしていたら、
メイクを
キャットアイにしたよって
図なんだけど、

完全コリアン。
アイラインしかしてなくて(・・;)


{01000602-6EB3-4763-ADD0-ABCBB82A2EBC:01}




エイリアンの色になった。

{1CCF9F91-F8C1-4DC8-B695-D32640E7F4A5:01}



これとか👆
もうほんと暇人じゃん。笑。



今日のbodyはTOKUさん*\(^o^)/*

忙しそうで
TOKUさんだから、嬉しいけど、反面
忙しさが怖い。笑。

ただ、よろで働いてたから、
ホール周りやドリンクが慣れててよかた。

明後日帰れるし♡
がんばるっしょ(^O^)


そいえば、朝までガレバンいじってたけど、わかんない。笑。
センスなくて、泣ける。
ピアノとマイクとヘッドフォンがほしい。

ビーツのやつほしぃぃぃー!!!



南青山までテクテク!