#Live 4.27♡ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

4.27はLIVEでした♡!

楽しかった
夜早めに出なきゃで、出番が二番目だった(^^)

こんなに早いの初めてで、
緊張する暇もなかったね(^^)


場所は渋谷
O-west のF7(^^)
アマチュアなら、必ず通るハコで有名なんだって(^^)
photo:07


でも今までで1番絵が雰囲気に合う
Stageで好きだったなぁ

グランドピアノと赤いカーテン(^^)
ピアノの発表会みたぃ(^^)


セットリストは全てカバーです!

Lullaby of Birdland
30
만약에. マニャゲ

洋楽、邦楽、韓国曲
ってゆー国際的な感じ。w

photo:01


いつもののっぺらぼう。笑。

photo:02

姉たちもきてくれました♡

photo:03

聡くんが自撮りを研究してました。^ ^

photo:04

篠原さんと聡くんね

photo:05

これーヘッドアクセ(^^)

JUJUさんversionを歌ったので^ ^
ヘッドアクセはなんか、インパクトあるからねo(^_^)o色々集めてみようと思う(*^^*)



photo:06








6.29は主催イベントで、MCとLIVEするんで♡ぜひ
ぜひぜーいきてくださーい!!

新大久保18時~22時です♡



ではではまたねん♡



iPhoneからの投稿