#G.W終了のお知らせ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

楽しいG.Wも終わり(^^)
みんな楽しく充実したG.Wは過ごせたのかな?(^^)
天気もよくて、ほんとうに良かった(*^^*)

photo:01



貴愛の周りはBBQだったのか、SNSでバーベーキューの報告づくしでした(°_°)!
楽しそう!美味しそう!楽しそう!笑。
誘えよ。笑。


私は韓国からカムバックー!( ̄^ ̄)ゞ



韓国相変わらず、最高だった(*^^*)
住みたい。勉強したい。コリアンの彼氏希望。笑。

昔は元祖濃い顔好きだったのに
最近は目がキリッとしたコリアン顔にめっぽう弱いです。w

て、どうでもいいね。



韓国では安定の安東チムタッ
そして、ユガネ♡
photo:02

photo:03



美味しーわー!

七月にもいくからね♡楽しみー♡


そして、いつも見る
Voice of korea は
今回もやばたん。


SPYのシートマスクも売ってるし。
photo:04



カロスでの撮影(´・Д・)」
photo:05

photo:06





サングラスすりゃ、それなりに見えるね^ ^
かわいい服いっぱいあったよー!

なによりiPhoneケースをGETできたのか、今回のなによりの収穫。



あー、ウォン安ならんかなー。



☆ kwiae530 ☆


♪♬♪ Follow me ♪♬♪


Twiter ♡
kwiae530


My Style Share ♡
kwiae530


My Instagram ♡
kwiae530


My Simplog ♡
kwiae530




☆ kwiae530 ☆



iPhoneからの投稿