#EXILE PRIDE4.30 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身



アーメン。EXILE。w
photo:01



4.30は御殿場から帰宅し、
東京ドームへo(^_^)o

EXILEさまさまの
おLIVEo(^_^)o!

アリーナBの最前でしたぁ\(^o^)/
本当に神様です。
感謝感激雨嵐霰霙天使。w

相変わらず、イケメン色気炸裂でした♡笑。


最初からアップテンポ続きで、MCの間も無く、ぶっ通し(^^)
ドームのように大きいとね、
どんな感じに自分の耳に入ってくるんだろう。
かなりの時差あるよね。

スーパーフライの時も思ったけど、音って不思議だよね。
形も目にも見えないのに、壁や物に当たって帰ってくるんだもん。
不思議ー。

ま、イヤホンもあると思うけど、
見えてくる景色は人の波だし、
後ろみただけでも、
空いた口が塞がらないよね。
ポカーん。
隅から隅まで空いた席なんてなかった。
photo:04



ステージパフォーマンスはもう。
ほんとにいつもいつも期待以上のモノをファンに捧げるよね。


感動の前には必ず驚きがある。


それがつまりに詰まった
ステージで、

現代技術を駆使した
ステージパフォーマンス、演出。

パフォーマーの皆様のアスリートさにはほんとに、見てて、
ワタシナニシテンダと思う。w

姉が
EXILEの腹筋みたら、割りたくなるよね。って。

確かに、バキバキまで行かなくても、縦ラインは欲しい。から、七月までがんばろ。笑。

そんで海に行く笑。どんな目標じゃ。

今回のLIVEはアイアンマンがテーマなの?ってくらい、
なんか、アイアンマンみたいな衣装ってゆーか鎧?だったー!
けど、なにしても
あなた達はイケメンだよ。笑。


なにより!ー!!

バラードメドレーね!

デビュー曲から、運命の人やもっと強く。
うーむ。思い出すーん(*^^*)笑。


拍手もノッてたりもしたけど、
歌ってる姿の姿勢とか、動き方とか
なんか必死にみてた(°_°)笑。

ダンスはやはり、テツヤさん、直人さん!
あれもまた神。笑。

あのキレキレと滑らかさは一際目立つ。


ステージもいきなり動くし、
何より、照明とか、映像がレベルがもうLIVEじゃなくて、映画レベルだし、お金めちゃめちゃかけてるんだなぁってゆー大きい画面の画質の良さ!

どれだけの人がこのLIVEの制作に関わってるのかなーとか
そんな事を考えてたよ笑。

12年間の思い出写真が全て分かっちゃうってくらい笑。

パフォーマーHIROさん最後のツアーでもあるし、すごい最高だったー!
そして、篤志さんの33歳誕生日ー(*^^*)
photo:05

素敵でしたね(^^)
photo:02



さてさて、

歌う~(*^^*)
photo:03


iPhoneからの投稿