こんにちはおねがい

今年もハロウィンが近づいてきましたハロウィン

 

毎年ハロウィンからクリスマスくらいまでが一番好きな季節なのですが…

今年は大人しくお家で過ごすことになるのかなえーん

 

お家で過ごす方が多い分、今年はハロウィンレシピもたくさんの方のお役にたてるかな~と思いご紹介させて頂きますニコニコキラキラ

 

 

今年のハロウィンレシピは宝幸様のタイアップでレシピ開発させて頂きましたチーズ

 

 

まず1品目は、

モンスターミートボールドリア

(詳しいレシピはブログの最後に掲載)

 

こちらは、以下の3商品を使用しておりますあしあと

✔ とろける4種チーズの肉だんご

✔ ロルフ4種のチーズフォンデュ

✔ ベビーチーズ(プレーン)

 

 


 

ドリアは茹でたかぼちゃ、ごはん、チーズフォンデュソースを合わせてハロウィンカラーにハロウィン

市販のミートボールをそこに埋め込み、上からチーズフォンデュソースをかけてモンスターを作りましたおばけ

お顔はくり抜いたベビーチーズと海苔で作っています音符

 

こちらは、お子様にも喜んでもらえそうなメイン料理ですキラキラ

 

 

2品目は、

ハロウィンリースサラダ

(詳しいレシピはブログの最後に掲載)

 

こちらは、以下の2商品を使用しておりますあしあと

✔ ロルフふわのせチーズ

✔ おとなのベビーチーズ(トマト&バジル)

 

 

 

ジャックオランタンが主役のサラダ星

このシュレッドチーズは珍しく生で食べられるものなんですチーズ

タコライスとかにのっているチーズのイメージかなあしあと

 

サラダは脇役になりがちですが、盛りつけ次第!!

是非ハロウィン仕様の盛り付けにもチャレンジしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

一応ご参考までに、昨年好評だったハロウィンレシピも再掲載しておきます下矢印下矢印

 

 

是非、今年のハロウィンテーブルの参考にしてみてくださいハロウィン

 

 

詳しいレシピはこちらです下矢印下矢印下矢印

モンスターミートボールドリア
 
電子レンジで作れるチーズフォンデュ&市販の肉だんごを使ってハロウィンにオススメの一品。 とろりと溶け出すチーズがドリアの海に沈むモンスターのようで可愛く仕上がります。 チーズのコクとかぼちゃの甘みでほぼ味付けいらずです♪

 

ハロウィンリースサラダ
 
ハロウィンにオススメの華やかなサラダです。 ロルフふわのせチーズは生のまま食べられて、サラダとの相性が抜群! 盛りつけのアクセントにも。

 

 

 

 

ベルお仕事のご依頼・お問い合わせはこちら→
ベルプロフィール・活動歴はこちら→
ベルセレクトショップ Cooking items select by KANA NAKAI →
ベルホテル好きの方!リンク集はこちら→
ベルInstagram @kanakai_cooking
ベルFacebook @kanakaicooking

 

 

 

 

料理家オススメのキッチンアイテム