こんにちはニコニコ

 

今月、10月の一大イベントと言えばハロウィンですねおばけ星

最近はクリスマスに負けず劣らず盛り上がってる印象です照れ

 

 

そんなハロウィンのメニューと言えば、まずかぼちゃを思い出すと思いますが・・・ハロウィン

かぼちゃを使ったメニュー、そしてその他にも色々と虹

今年のハロウィンをより楽しめるよう、今日はハロウィンメニューを続々とご紹介します爆  笑ラブラブ

 

 

実は、なんとなんと・・・

 

今年はレシピサイトNadiaのハロウィン特集サイトの一部を任せて頂きましたおねがいピンクハートピンクハート

 

 

下矢印下矢印click here下矢印下矢印

ハロウィンに作りたい!ご飯レシピ

 

 

 

まずは、ハロウィンカラーのサラダから

 

かぼちゃ紫キャベツのハリハリサラダ

 

 

ハロウィンカラーのオレンジ×紫のサラダハロウィン

マリネ風のドレッシングで和えますが、ハチミツやクリームチーズを入れて食べやすくまろやかに仕上げましたニコニコキラキラ

 

 

続いて、ホームパーティーにもオススメな

 

ベーコンとかぼちゃのキッシュ

 

 

クッキングシートが型代わりになるので、お家に型や道具が無くても大丈夫グッ

冷凍パイシートを使って簡単に作ることができるキッシュですニコニコ

 

 

次はメイン料理

 

ハロウィンハンバーグ

 

 

ここまではかぼちゃを使ったレシピでしたが、メイン料理はみんな大好きハンバーグピンクハート

ソースでクモの巣模様を描きましたニヤリ

 

 

3品揃うとよりハロウィンらしさが出ますね爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

最後に、トルティーヤを使ったハロウィンレシピもご紹介中です口笛

 

かぼちゃのタコミートパイ風

 

 

 

こちらはなんと、トルティーヤを使って口笛

オールドエルパソ フラワートルティーヤ 400g(10枚)[税率8%]【賞味期限:219/12/30~2020/4/29】

価格:498円
(2019/10/9 15:05時点)
感想(2件)

 

タコシーズニングミックスのみで味付けした挽肉の上にかぼちゃをのせて焼きました爆  笑

 

タコシーズニングミックスは、タコスを作る時に便利ですが今回はミートパイ風に仕上げていますあしあと

 

オールドエルパソ タコシーズニングミックス 30g

価格:237円
(2019/10/9 15:37時点)
感想(0件)

 

詳しいレシピは、レシピサイトNadiaのハロウィン特集に掲載中です鉛筆

 

下矢印下矢印click here下矢印下矢印

ハロウィンに作りたい!ご飯レシピ

 

 

是非、ハロウィンメニューの参考にしてみてくださいハロウィン星

 

 

 

ベルお仕事のご依頼・お問い合わせはこちら→
ベルプロフィール・活動歴はこちら→
ベルホテル好きの方!リンク集はこちら→
ベルFacebook @kanakaicooking

 ベルInstagram @kanap83 
Instagram