ワタワン | FLH80 ROCKA

FLH80 ROCKA

25年の時を経てFLH再び。 主に記録メインのブログになります。限定解除した頃は破壊、からの修復修理ができるようになった気がする今日この頃。

4.23火曜日、夕方より岸和田に新しくできる楽しそうな場所!  プレオープン中のWHATAWONを覗きに行ってきました。



お泊まり施設もあるみたい。




身体動かせる系?  奥にはスケートボードできるような事で。中には スケートショップも!泉大津にあったスプラウトさんがこちらに移転する様ですね。



駐車料金表。 何でもこちらは全てがキャッシュレス!  もちろん駐車場も!


中は明るくてゆったり。人少なかったからやけども…  


服も沢山ありました


ハーレーダビットソンも値札あったので販売されてるんかな。すご~


外と中の境目も気にならない作り


キャンプグッズもあります!



オーガニック系の食材も驚くほど沢山


このチタンマグ買いかけた💦


ワンチャンのお皿も買いかけた💨


奥の服の陳列から手前の調味料と仕切りがないので開放的な感じ


ちょうちんの明かりは


冷凍食品等が買えるマーケット風?


ケニもありました



外のスペースにはわんちゃんの看板が!


なんとドッグランもあった〜


暗くなるとええ雰囲気になりますね〜。  テント見えると思いますが、こちらでテント泊できるみたいです。


こちらはフードコート!


昔の雰囲気かもしてる横丁もありつつ


このハンモックでご飯食べれる?言いながら、充実してあるフードコートには深井にあるクラフトバーガーのナツメグさんが入ってるのも魅力的でした



5月1日にグランドオープンとなるWAHATAWONさん! 蜻蛉池公園目指していけばすぐ横なので分かるかと。  ゴールデンウィークは賑わいそうですね

:(´◦ω◦`):ガクブル