PJバーガー | FLH80 ROCKA

FLH80 ROCKA

25年の時を経てFLH再び。 主に記録メインのブログになります。限定解除した頃は破壊、からの修復修理ができるようになった気がする今日この頃。

ざ・孫 ✨  かわゆすぐる💕  ヘヤキチャナイ…



確か私にもこんな時があったなぁ😊😊



初節句 まさかり持ってかわいい💕




さておき、


長かった金週も終わり、ど平日ランチはPJバーガーさんへぼっちランチプチツー


雰囲気のある厨房にマスターの背中が渋いんだこれが✨


店内見回すも完全にオサレなバーなのだが


夜営業は居酒屋に近いとおっしゃってました。 見た事あるウイスキーも👀👀


厨房のマスターとお話しながら待っているのでバーガー出てくるまであっちゅーまでした。


ジューシー過ぎるパティと相性抜群のもちもち系のバンズが最高すぎる⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝  🍔バーガーの枠を超えてる気がする✨✨✨



食事後はハーレー乗りなマスターに無理言って跨ってもらっちゃいまして、慌てて撮ったらレンズがこてっちゃん😅


かなりバイク好きが感じ取れたいい表情されとりました!



こちらは河内長野にありますキッチンバーポルトさんで、お昼はバーガー屋さんのPJバーガー言うことです。





メニュー👀


今回私はダブチにポテトに知的飲料としました。

ガッツリでしたが胃もたれしないし美味しい余韻でしばらくいけます😊  超おすすめ👍✨✨





いゃ〜しかしバイクっていいなぁ〜と思えた



超ど平日でした。