再び高見の郷 | FLH80 ROCKA

FLH80 ROCKA

25年の時を経てFLH再び。 主に記録メインのブログになります。限定解除した頃は破壊、からの修復修理ができるようになった気がする今日この頃。

先週に引き続き一週間後の火曜日、再び高見の郷へGO💨 今回は第3駐車場からの送迎バス


大人1,500円


2回目は、それでも急すぎる坂道を


2回目は、それでもさほど怖くなかった?


絶景は曇り空でしたが前回より美しく


満開🎉


もう下界では終わっていた桜もこちらではこんな感じ🌸🌸🌸


最&高


頂上のコカコーラなイススポットも満開🌸


緑が増え始めてましたが、この後にこのタイミングならではが味わえた最高の日和でした


写真では伝わらない美しさは


生で見る価値しかないと痛感


人生で


これほどの桜を見たことがなかったです


まぁ撮ります


どこを撮っても


同じように見えます💧


曇り空ではありましたが


段々と日が差してきて


これもん✨✨


くどいほど載せますが


記録用という事で


行ったことない方は


是非とも言って見てほしい


平日は年寄りしかいませんでしたが


行く価値ありありや思います


日差しがあると汗ばむ陽気でサクラソフト頂きました! さくらと一緒に撮るのだとか…


瞬間風速アゲアゲの一時があり


マジで感動するくらい


花吹雪いてまして、終わりかけのこのタイミングならではを味わえたわけです。


帰りはすっかり日差しも増し増しで


美しすぎるサクラ達を


撮る


景色も良い



ほんとにすごい桜なんです  (くどい…)


帰りは2度目でも怖ーよ…


いや急すぎるて💦


と、アトラクション気分も充分あじわえる高見の郷🎶


送迎バスもスリル満点🤣  


歳のせいかなのか、桜を満喫できた事がかなり嬉しい2024春なのでした。。