革ジャンツーリングは最高の季節 | FLH80 ROCKA

FLH80 ROCKA

25年の時を経てFLH再び。 主に記録メインのブログになります。限定解除した頃は破壊、からの修復修理ができるようになった気がする今日この頃。

2024.4.13土曜日 浜のうたせ


気温20度ちょいと最高のツーリング日和は奥様と




ワシのiPhone Xカメラ死んどるけど奥様の13miniは綺麗に撮れるね〜。  もうそろそろ買い替えかな💧




はまのうたせより有田みかん道! 景色も道も良か〜✨


空がいい感じの雲加減で


回ってなかったけども、風車


だんだん近くなる


いい感じのコーナー経て


でかくなる風車


もうなんなら怖い


有田みかん道初めて走りましたが良かった〜



そこからお気に入のゴールデンリバーでこれまたお気に入のナイトロコールドブリューコーヒー✨


そこから18号峠抜けてまた来たジェラートはキミノーカ🎶



2人とも喉カラカラで自販機で水補給しながら



キャンプいいねー


毛原オートキャンプ場通過



キミノーカから高野までの370はのどかで


ビュンビュン系も少なくて


景色も良い


いい道ですね

くしがきの里で休憩するべきだったケツ痛い問題は、この後に乗る車のシートが良すぎる事を思い知らせてくれます。





そして帰ったら孫が来てました💦   

 かわゆい((o(。・ω・。)o))