又兵衛桜から高見の郷からの | FLH80 ROCKA

FLH80 ROCKA

25年の時を経てFLH再び。 主に記録メインのブログになります。限定解除した頃は破壊、からの修復修理ができるようになった気がする今日この頃。

4月9日火曜日は朝もはよから桜を見に行く!あいにくの雨? 雨上がり?   こちらは奈良県、又兵衛桜


周りを1周歩ける  


このしだれ桜ほんま凄い


若干ホラー感あるけども…


続きましてまたまた奈良県、高見の郷!ここはかなりの名所?  頂上からの図



そしてさらに上からの眺め!まじ凄🌸


その頂上までに、車で第2駐車場から送迎バス経て、この自動運転なカートに乗っておもくそ急勾配を行くんだが!怖すぎ寒すぎガクブルでしたわ


マジこれ登るん?


いや崖っぷち💦


マジこれ急すぎるて💨


えぐり込む登り右カーブ🥶


いや崖っぷち💨💨


そしてようやく


景色ヤバッ!ってなって


見えてきたよ降りるところε-(´∀`;)ホッ




頂上から食事できるゾーンまでまたまたカートに乗るも寒すぎるが綺麗過ぎ✨


このお食事できるゾーンがメインぽい!とんでもない数のしだれ桜!がしかし寒すぎ🥶


あちらも


こちらも見渡す限り桜でした🌸


寒すぎて山菜うどん


梅わかめ蕎麦


このゾーンから送迎バスまでのカートが1番恐ろしかった💦(これは到着すんで)



送迎バス内であーだこーだ言いながら

次に向かうはこちら  慈尊院


この階段がキツい💨💨


慈尊院からの丹生官省符神社経てその上の十一面観世音菩薩へ続く階段がさらにエグい💦



もう崖やん💧



やっぱ崖やんね💦


ここがちょっぺん


登りきると景色は凄いのなんの


ブーテホー


ここのしだれ桜も超綺麗! こちらへは過酷な階段のためか人が来ない来ない🤣


この時、日が差して


めっちゃ綺麗でした✨🌸🌸



と、雨降った後にも関わらず中々に綺麗な桜を拝めた日となりました!  高見の郷の満開はもう少し先との事だったので、近々行っとく?  みたいな事でもっぺんあのカートか…  ってなると少し躊躇う大人も楽しい雨上がりな休日でした。