お久しぶりです | 浜野の音楽・ピアノ・リトミック教室 ライズ学院浜野校

浜野の音楽・ピアノ・リトミック教室 ライズ学院浜野校

千葉市中央区浜野にある、音楽教室・ピアノ教室・リトミック教室

のライズ学院浜野校のブログです。

ライズ学院浜野校室長の小林久美子のブログ。

声楽・ピアノ・リトミックを指導していてのトピックス、

気付いたことを記事にしています。

ライズ学院浜野校音楽教室、リトミック教室の小林久美子です🎵。 

なんと、ブログを書くのは3年振り〜驚き
書き方すらも忘れてしまった…絶望

コロナがあって、気が滅入っていたのか、文章を書く、投稿することすらも面倒臭くなったのかおねだり


何故、また書こうと思ったのかは分からない…。

ただ、私は、スピリチュアルが好きな方で信頼する先輩と話をしていたら、強力な「タイチンルチルクォーツ✨」を手に入れたとのことで、その流れで、何故かブレスレットを作ってとお願いしていて…。
それが、私の元に届いたのだ‼️。
先輩は「ココロ個性学」というのを本気で学んだらしいニコニコ
私は、これまた忘れ掛けていたパワーストーンの新品✨ブレスレットを久しぶりにすることになったのだ‼️


私に合う石を調合して、神社でお清めしてくれたブレスレット👇

何だか、嬉しいニコニコ


でも、ただ、着けてるだけじゃダメだよな。

動かないと…一応歩く歩く歩く


「そうだ💡。

また、久しぶりにブログ書いてみよひらめき。」


ちょっとだけど、動けたのは石の波動かしらうさぎのぬいぐるみ



ライズ学院は、ずっと眠っていた訳では無く〜

コロナ禍もコンクール受賞スター生徒さんあり〜個性的な生徒さんご入会、新年度も張り切ってスタートしておりますニコニコ。最近は、生徒さんに男の子も増えて…年配の方の楽しみにもして頂けて…ニコニコ



音楽会も大盛り上がりでした✨。私も歌うのですニコニコ。演奏って楽しい飛び出すハート



保育園課外レッスンに伺っているリトミックもいつの間にか7園にもなり、クラスでいうと…びっくり

嬉しい限りチュー



私の本業は泣き笑いはてなマーク。専門ははてなマーク


だけど、必要としてくれることが有り難く、忙しく頑張っています。ちびっ子の笑顔✨は学びしかない。

(リトミック では、私、梶原久美子でレッスンさせて頂いています予防。)



また、少しずつ書いていこうと思います。



ライズ学院浜野校では新規生徒さんを募集しています



小さなお子様から年齢問わず、お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

ピアノ、声楽、楽典、ソルフェージュ


レッスン曜日は

(月)(水)(土)

でしたが、ご要望多数で(金)も追加しました。

https://www.risegakuin.co/

無料体験レッスンを是非、ご体験下さいウインク