第8回 ライズライズ ライズ が終わりました。 | 浜野の音楽・ピアノ・リトミック教室 ライズ学院浜野校

浜野の音楽・ピアノ・リトミック教室 ライズ学院浜野校

千葉市中央区浜野にある、音楽教室・ピアノ教室・リトミック教室

のライズ学院浜野校のブログです。

ライズ学院浜野校室長の小林久美子のブログ。

声楽・ピアノ・リトミックを指導していてのトピックス、

気付いたことを記事にしています。

ライズ学院 音楽教室 リトミック教室の小林久美子です🎵。

 年に一度のライズ学院の音楽発表会…ライズライズライズが終わりました照れ


 ライズ学院の音楽発表会は、一人一人の生徒さんがピアノの演奏だけでなく、

歌を歌ったり、連弾や合奏…リトミック的な表現発表など様々な演目に取り組んでいますニコニコ


会も、会場中の皆さんが生徒さん一人一人を応援すべく、クローズアップして見て聴いて頂けるようなアットホームな会を目指しています照れ


ドキドキで一人でステージで歌えなかった男の子👦も、本番だけは一人で立派に歌ってミラクル🌈を起こしました✨。   


因みに、レッスンでは歌わない…💦。
でも、チャレンジしてもらって良かったおねがい



みんな、それぞれが頑張り、その日を迎え、発表が出来ました照れ


小さかった生徒さんが、いつの間にか憧れの存在に成長している✨。



みんな、頑張って来た〜✨。
そして、楽しそう口笛




私も歌いました照れ
今回のゲストはチェリストの河村治さん。

伴奏はいつも私を、生徒さんを、全部を理解して下さっている天野正子さん。
富山から🚄楽しみにいらしてくれておねがい
私も楽しかったなあ。
みんなのお陰で今年も音楽会を終えることが出来ました笑い泣き


音楽を形にして行くことは大変だけど、凄く楽しい爆笑

また、そんな気持ちを残して一日一日、来年に繋ぎます。






ライズ学院では、新規生徒さんを募集しています。(3歳から大人の方まで)
お時間に限りがございますが、是非、お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

ライズの仲間になりませんか?


リトミックの可愛いラブ親子さんも大募集中です。
次回のレッスンは8/19です。

最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ