【パートナーとお金は ⚪︎⚪︎なビジュアリゼーションで 引き寄せられる】 | 【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

運命の恋愛・愛される結婚
頑張らずに自分を好きになれて願望を
 叶えられる
使える引き寄せの法則
異次元ビジュアルアート・自動書記
✨ホームレスから幸せを手に入れたカンタンレシピを広めて「今日も幸せ」と心から思える人が溢れる世界を目指しています





引き寄せのドリームダイアリー
公式LINE@


image


💕
LINE@特典💕

特典

引き寄せのドリームダイアリーメソッド10本の動画ワークをプレゼントしています。登録後「10」とメッセージくださいね🍀

 

特典

【無料診断】

✨恋愛婚活偏差値診断✨

✨婚活進路適正診断✨

 

特典
お悩み・ご相談

🍀60分無料zoomセッション🍀

60」とメッセージくださいね🍀

✨お一人様1回のみ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@

現在1,500名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せのゴールデンレシピを配信

 

LINE@のメニューからどうぞ🍀

↓↓↓↓↓

 

 ⁡




✨✨✨✨✨✨✨✨✨

恋愛とお金は

⚪︎⚪︎な

ビジュアリゼーションで

引き寄せられる

✨✨✨✨✨✨✨✨✨











駒沢にある

イタリア料理MIOさんで

美味しいランチをした後

駒沢公園を

ゆっくり散歩していることで

おなじみの

引き寄せコーチ

木下けいです。













今日もお会いできて嬉しいです😊✨








今回は

恋愛やお金も

引き寄せたい人へ、

ビジュアリゼーションが

絶対お得!

という話です。





そんなこと

とっくに知ってるよ…




なんて

思いつつも現状が

変わっていない人は

コツを掴みきれてないかもです。





引き寄せの達人は

全員コツを掴んでいる

と言っても過言ではないと思います。





とにかく

無料でできますから

お試しください。





僕は

効果がありましたから。






『因果は同類に従う』



という言葉があります。



類は友を呼ぶ

とも言えるかもしれません。




心の中で

『観ていることや感じていること』が

あなたそのものであり、

宇宙にオーダーされていて、



それに応じて

宇宙は自分にふさわしい世界を

経験させてくれるということです。







僕が

本当にそうだなぁと

実感したのは

約10年前

業績は悪化し、

借りていた運転資金の

返済が困難になってきた頃、



毎日

借金を返せなくなったら

どうしよう…


あ〜辛い…


このままだとマズイ…


マズイ、マズイ…


だから

頑張らないと…


というモチベーションだったんです。



3年後

とうとう支払いが滞り、

店舗も競売にかかり、

口座も差押えられ、

再起不能状態になりました。



 

お先真っ暗だ

と思いつつ、

しょげながらも

再起をかけて

本を読んでいたとき

「ビジュアリゼーション」

という言葉に出会いました。




ビジュアリゼーションとは、

人間が直接「見る」ことのできない

現象・事象・関係性を

「見る」ことのできるものにすることをいいます。




僕が読んだ

引き寄せの法則の本には、

ビジュアリゼーションのことを

心の中の景色と呼び、

それを長い時間観ることによって

それに近い経験が起こる。

という原理だったのです。





そこで

ハッ!と

気づきました。




そういえば

当時の僕の心の中はというと

借金が返せなくなって困っている

イメージしかなかったということに。




まだ起きてもいない未来に

不安を抱き、


困り果てた

銀行員さんの顔、

消費者金融に行ってる姿、

職を探している自分の姿


など


そのイメージがまた

リアルで鮮明だったんです。





これだ!


めっちゃ

ビジュアリゼーション

できてたやん!




てなったわけです。




そりゃずっと観てる心の中の景色通りに

なるわな。




それから僕は

こうなったら嬉しい。

というビジュアリゼーションを

するようになりました。





緩やかな平静心を持って

一定の呼吸を続けて、

そしてぼーっとして

うっとりした気分になったならば、

自分が望んでいるビジョンを心に描くのです。





僕は

最初にやっていたのは、

この3つです。



1.

住む家があり、毎日入浴剤入りのお風呂に浸かっているイメージ


2.

ジャケットを着て、眺望の良い豪華なホテルの高層階でお茶をしながら、品のある女性と談笑しているイメージ


3.

東京で300人くらい入るホールで、貧乏生活から快適生活になったプチ成功ストーリーの講演会をしているイメージ

 





この夢は、

3年で叶いました。







おそらくこのようなビジュアリゼーションは、

これをお読みになっている多くの方は

したことがあるのではないでしょうか。







実はそれだけだと

弱いのです。




イメージはあくまで外見で、

料理にたとえると『見た目』です。



もっと大切なのは

『味』です。







味とは


『感情』を

伴わせる

ということです。




たとえば

イメージで

梅干しを

口の中に入れると

唾液が出てきませんか?




それは

脳が臨場感を味わっている

状態といえるでしょう。








つまり

僕が

どん底を引き寄せたのは

イメージに不安という

「強い感情」が

伴っていたからなんです。





不安に対する

臨場感が

とてつもなく強かったのが

大きな原因だったんです。





最強の方程式は

ビジュアリゼーション➕感情🟰《現実化》

だったのです。






同じように

僕が叶えたかった

ビジュアリゼーションにも

強い感情を伴うように

意識しました。








そこで

僕の実体験

ビジュアリゼーションの教えを

まとめてみました。





❶理想の自分は何を着ているか、どういうアクセサリーをつけているか、それも決めて心に描きます。あくまでも手に入りそうなモノで、できる限り細部まで絵のように心に想い描くこと(ここ大事)

彼氏彼女が欲しい人は、妄想デートを超リアルにお出かけ時からシミュレーションしてみてください



❷繰り返し考えること。僕の場合、理想が叶った状態に近い画像を探し、プリントしたものをイヤでも視界に入る壁に貼ってました


❸イメージしてジワ〜ンと感じたり、うっとりする時間をなるべく1日3回、一回につき20秒以上する


❹日々イライラしない。

定期的に瞑想して心を整える


❺日常の感情を常にプラスにしておく

どんな出来事もできるだけプラスに捉える


❻理想が叶えられたとき、みんなが自分に呼びかけてくれる声や表情をリアルに想像する





いかがでしょうか。



すべて

無料でできます。 




昔遠足の前日にワクワクした

経験ありますよね?


まだ

行ってもいないのに…^_^


つまりあなたは、

ビジュアリゼーションの

才能をお待ちなわけです。






理想が叶えられない人の

特徴は



シンプルで簡単なことに

パワフルさを感じられない

ことにあります。

 



理想を叶えるのは

難しいという

固定観念が強く、

カンタンなことでも

難しくしてしまうからなんです。




ビジュアリゼーションは

意識して

習慣化することが大切です。





人は放っておくと

70%ネガティブなことに

フォーカスしてしまいがちなので、

毎日意識的に

理想にフォーカスしていきましょう^_^









✨毎日がベストな一日でありますように✨


 

 


 


《ドリームダイアリー講座のお知らせ》




一度きりの人生

ドリームダイアリーメソッドで

 

●最高のパートナー

●自分軸

●ライフワーク

●お金

●幸感度

 

を手に入れ、

外部環境に左右されずに自由で豊かで幸せな存在になるメンバーさんを募集しています。

 

 

 

 

《このようなお悩みありませんか?》

・去年の1年間、本当に欲しいものが手に入れられなかった方

・毎年、神社でお願い事をしても成就しない方

・引き寄せの法則の使い方がわからない

・もっと幸せになりたい

 

そのような方は、是非一度ドリームダイアリーの1時間説明会を聞いてみてください。

それだけでも引き寄せのメカニズムが理解できます。

 

あなたが引き寄せの法則を深層心理で理解することで、パートナーやお金さんに愛される可能性が最大限に上がり、あなたの人生で最も重要な使命を獲得することができます。

 

この法則を全く知らずにこの先何十年も生きていく人生と、本当の引き寄せのコツを掴む人生とは全く幸福度が変わるでしょう。

 

わたし達はもうあなたを引き寄せ迷子にさせたくありません。

「私は生まれ変わる!」という決意のある方や、興味のある方は候補日を送らせていただきますので 

『説明会希望』と書いてメッセージください🍀

 

一番欲しいモノと幸せなライフスタイルを手に入れるためのメソッドでサクッと最高の人生にしましょう✨

 

 

 




 

 

 

https://koisapo-college.jp/matching?user_code=I-84647630

 

 



 

 

只今LINE@に登録して頂くと

自分を知り幸福体質になる

10ステップワーク動画

プレゼントしています。

「10」とメッセージくださいね

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@

現在1,500名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せの黄金レシピを配信しています
↓↓↓をクリックしてね

 

 

 

 


 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

最幸の恋愛・人間関係・仕事・幸福を
手に入れるプログラム

ーーーーーーーーーーー

ドリームダイアリーメソッド

ーーーーーーーーーーー

『ドリームダイアリーメソッドについて』

最幸のパートナー・人間関係・仕事・志事・幸福を引き寄せる

ameblo.jp

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

あなたの部屋をパワースポットにする

あなただけのエネルギーアート

★ビジュアルアートセッション★

あなたの潜在意識からの

インスピレーションを

ビジュアルとメッセージにさせて頂きます。

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

image

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

真のパートナーにふさわしい

自分になるオンライン講座

ご興味のある方、

60分お試しセッションはいかがですか?

LINE@からお問い合わせくださいね✨

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

ドリームダイアリーが

CLASSYさんで掲載されました♥

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

【木下 けい】プロフィール

************
和歌山県生まれ。
・一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会認定アドバイザー

・心理カウンセラー

・コミュニケーション講師 

・占い師

・直感ビジュアルアーティスト
 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

《書籍》

~たった90日で世界で一番自分を好きになる~

『幸運体質になるための超ゆる~いワークブック』

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

全国一部の書店・Amazonにてお買い求めいただけます。

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

木下 けい

YouTube チャンネル

https://youtu.be/l8P4XQuNYGo

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

★ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★         お問い合わせ         ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓