【本当の自分を見つけると人生得をする】 | 【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

運命の恋愛・愛される結婚
頑張らずに自分を好きになれて願望を
 叶えられる
使える引き寄せの法則
異次元ビジュアルアート・自動書記
✨ホームレスから幸せを手に入れたカンタンレシピを広めて「今日も幸せ」と心から思える人が溢れる世界を目指しています




引き寄せのドリームダイアリー
公式LINE@


image


💕
LINE@特典💕

特典

引き寄せのドリームダイアリーメソッド10本の動画ワークをプレゼントしています。登録後「10」とメッセージくださいね🍀

 

特典

【無料診断】

✨恋愛婚活偏差値診断✨

✨婚活進路適正診断✨

 

特典
お悩み・ご相談

🍀60分無料zoomセッション🍀

60」とメッセージくださいね🍀

✨お一人様1回のみ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@

現在1,500名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せのゴールデンレシピを配信

 

LINE@のメニューからどうぞ🍀

↓↓↓↓↓

 

 ⁡



 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本当の自分を

見つけると

人生得をする

✨✨✨✨✨✨✨✨✨





過去に

ドリームダイアリー講座を

受講された方に

毎月オンラインで

講座をしています。



僕が生きている限り、

ずっとやるつもりでおなじみの

引き寄せコーチ木下けいです。








今日もお会いできて嬉しいです😊✨



 



「本当の自分」とは?



 

誰しも

人生で一度くらいは 

考えたことあるのではないでしょうか?







本当の自分を見つけると、

全自動でうまく

いくようになります。





真のパートナー、

最高の幸せ、

才能、

天職、



がハッキリと現れます。






しかし、多くの人が

どんなに悩んだって

本当の自分を見つけることができず、

自分自身に嘘をついたり、

他人に合わせたりしているように

感じます。







たとえば

こんなことありませんか?




複数の友達が

盛り上がっている話題に

ついていかなきゃと

無理したり…



自分はやりたいけど

親や友達に

反対されて

やめてしまったり…



人目を気にしすぎたり…



お付き合いした人に

大切にされなかったり…



自分に無理してまで、

人に好かれようとしたり…




などなど




これらは

本当の自分でいる感覚

ありませんよね。 




本当の自分に

ノイズがかかっている状態です。




この先に

本当の自分は

ありません。





多くの人は、

上記の逆の人間でありたいと

願っていると思います。





分かっていても

できない自分がいるんですよね。





今回は

本当の自分探しの

ヒントになるワークを

ご紹介しますね。






そもそも

本当の自分て何?


てところなんですが、



正直これと言う

正解はありません。




自分で

決めることですから。




自分で決めない限り、

本当の自分に

なれないってことなんです。






僕のいう

『本当の自分』とは


・1日の終わりに

今日も幸せだったと思える


・心からやりたいことを知っていて、

それを行動に移している


・自分と自分の人生すべてを愛することができる


・自分が好きである


・正解は自分の中にあることを知っている



です。





 

本当の自分を見つけるためには、

当たり前ですが、

自分自身をよ〜く知ることが大切です。



自分の内側と向き合い、

自分自身に問いかけて、

自分の思いや価値観を見つめ直すことで、

本当の自分を見つけることに繋がります。




また、本当の自分を見つけるためには、

自分自身を受け入れることも大切。



 

自分に優しく、

自分の欠点や弱点を受け入れ、

それらを改善するために取り組むことで、

本当の自分と向き合えるようになりますよ。




さらに、

本当の自分を見つけるためには、

自分自身が本当に望むことを追求することも必要です。



 

他人や社会の期待に振り回されず、

自分自身が本当にやりたいことを探し、

それを実現するために努力することが大切です。




本当の自分を見つけることで、

自分自身を受け入れ、

自分自身に正直に生きることができます。 


 

そして、

本当の自分を生きることで、

より幸せな人生を

送れるようになります。


 


  

僕の過去は

自分に嘘をつきまくりでした。




嘘をつくつもりは

無かったのですが、

周りの価値観に流され過ぎていた

ように感じます。




8年前

人生どん底を味わったとき、

やっと

本気で自分に向き合うことが

できました。



「もっと早く気づけばよかったー!」



なんて思ったけど、

すべての気づきは最短最速で

今の自分にちょうどいいんです。




最後に

僕がどん底から

本当の自分にシフトできた

きっかけとなった

5つの深掘りワークを

紹介しますね。



 


是非

お茶でも飲みながら

リラックスして

取り組んでみてくださいね。




●今あるもので

絶対無くしたくないものを書き出す


●制限がなかったら

本当は何をしたいか書き出す


●才能に制限がなかったら「何」で社会に貢献したいか書き出す


●最高に価値を感じているものを書き出す


●残り3日の人生だとしたら、何をして、どう過ごすかを書き出す







あと過去に出したこちらの動画も

参考になると思いますので、

お時間があれば試聴してくださいね。





【本当の自分の望みを見つける】3つのワーク ~在り方編~

https://youtu.be/jRE-XzRl-D0


【本当の自分の望みを見つける】3つのワーク ~充実の指標編~

https://youtu.be/chk1ooEVxOk


【本当の自分の望みを見つける】3つのワーク ~価値観編~

https://youtu.be/peB3LIQ_8Tc






✨あなたの毎日がベストな一日でありますように✨


 

 


 


《ドリームダイアリー講座のお知らせ》




一度きりの人生

ドリームダイアリーメソッドで

 

●最高のパートナー

●自分軸

●ライフワーク

●お金

●幸感度

 

を手に入れ、

外部環境に左右されずに自由で豊かで幸せな存在になるメンバーさんを募集しています。

 

 

 

 

《このようなお悩みありませんか?》

・去年の1年間、本当に欲しいものが手に入れられなかった方

・毎年、神社でお願い事をしても成就しない方

・引き寄せの法則の使い方がわからない

・もっと幸せになりたい

 

そのような方は、是非一度ドリームダイアリーの1時間説明会を聞いてみてください。

それだけでも引き寄せのメカニズムが理解できます。

 

あなたが引き寄せの法則を深層心理で理解することで、パートナーやお金さんに愛される可能性が最大限に上がり、あなたの人生で最も重要な使命を獲得することができます。

 

この法則を全く知らずにこの先何十年も生きていく人生と、本当の引き寄せのコツを掴む人生とは全く幸福度が変わるでしょう。

 

わたし達はもうあなたを引き寄せ迷子にさせたくありません。

「私は生まれ変わる!」という決意のある方や、興味のある方は候補日を送らせていただきますので 

『説明会希望』と書いてメッセージください🍀

 

一番欲しいモノと幸せなライフスタイルを手に入れるためのメソッドでサクッと最高の人生にしましょう✨

 

 

 




 

 

 

https://koisapo-college.jp/matching?user_code=I-84647630

 

 



 

 

只今LINE@に登録して頂くと

自分を知り幸福体質になる

10ステップワーク動画

プレゼントしています。

「10」とメッセージくださいね

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引き寄せのドリームダイアリーLINE@

現在1,500名以上の方が

ご登録くださっています^^
 

LINE@は毎週金曜日最高の恋愛や結婚・ 引き寄せの黄金レシピを配信しています
↓↓↓をクリックしてね

 

 

 

 


 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

最幸の恋愛・人間関係・仕事・幸福を
手に入れるプログラム

ーーーーーーーーーーー

ドリームダイアリーメソッド

ーーーーーーーーーーー

『ドリームダイアリーメソッドについて』

最幸のパートナー・人間関係・仕事・志事・幸福を引き寄せる

ameblo.jp

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

あなたの部屋をパワースポットにする

あなただけのエネルギーアート

★ビジュアルアートセッション★

あなたの潜在意識からの

インスピレーションを

ビジュアルとメッセージにさせて頂きます。

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

image

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

 

真のパートナーにふさわしい

自分になるオンライン講座

ご興味のある方、

60分お試しセッションはいかがですか?

LINE@からお問い合わせくださいね✨

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

ドリームダイアリーが

CLASSYさんで掲載されました♥

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

【木下 けい】プロフィール

************
和歌山県生まれ。
・一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会認定アドバイザー

・心理カウンセラー

・コミュニケーション講師 

・占い師

・直感ビジュアルアーティスト
 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

《書籍》

~たった90日で世界で一番自分を好きになる~

『幸運体質になるための超ゆる~いワークブック』

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

全国一部の書店・Amazonにてお買い求めいただけます。

 

 

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

木下 けい

YouTube チャンネル

https://youtu.be/l8P4XQuNYGo

 

━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━

 

★ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★         お問い合わせ         ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先

↓↓↓↓↓↓