本当の幸せは外の世界と 心と全てリンクさせないこと | 【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

運命の恋愛・愛される結婚
頑張らずに自分を好きになれて願望を
 叶えられる
使える引き寄せの法則
異次元ビジュアルアート・自動書記
✨ホームレスから幸せを手に入れたカンタンレシピを広めて「今日も幸せ」と心から思える人が溢れる世界を目指しています

 
10月9日発売の
アネモネさんで
特集ページで掲載されます^_^
 
木下流_超ゆる~い引き寄せは
世間一般の引き寄せとどこが
違うのか?
 
ビジュアルセッションの解説
 
出版記念講演(自己愛ワークショップ)や
ビジュアルセッションを
特別価格で受けられる情報も
ございますので
ご購読いただけたら幸いです(^^)/
 
 
今までに公開していなかった
特別なワークショップ(東京・五反田)
申し込みできますので
是非チェックしてみてくださいね^_^
 
 
 


ーーーーーーーーーーーー
本当の幸せは外の世界と
心と全てリンクさせないこと
ーーーーーーーーーーーー
 




人がピカピカするきっかけを創る
超ゆる~い引き寄せコーチ
木下 けい
 です。



 



ホタル、
綺麗な星空で有名な

和歌山の
紀美野町へ

松尾泰伸先生の
ピアノコンサートに
行きました。



 












あの羽生 弦選手が
YouTubeで松尾先生を発見し、
どうしても
この人の曲で
踊りたいと思って
ラブコールしたそうです。






この曲で
エキシビションで 
年内過去最高の数を
滑ったそうです。







僕が凄いと感じたのが、
目を閉じて

内観しようとすると、

龍が下から上へ
何匹が上がっていく
感覚的しか見えないのです。

 




それが
白、
赤、
青、
カラフルで
とても
幻想的でパワフルなんです。





演奏後
ピアノの下に
何やら
5センチくらいの
置き物が
あるのに気づき、
近くで見ると、


なんと!




龍の木彫りの
置き物でした!





さらに、
演奏している時には
気づかなかった
松尾先生の
左胸には
「龍の刺繍」が
ほどこされてるでは
ありませんか!





どれだけ
龍が好きやねーん
って感じでしたよ。







懇親会で

松尾先生はこうおっしゃっていました。

 

「演奏する時は、龍をおろすんです」と…




やっぱりなー。









生まれてはじめて
ピアノの演奏会で
感動し、

涙がポロポロとこぼれて
カラダが浄化された
1日でした。

 
 
 


 

ーーーーーーーーーーー
カラダは
もともと知っている
ーーーーーーーーーーー






 
 
カラダが浄化されるとは、
 
 
『もともと自分が知っていた
愛の世界に戻る』
 
 
という感覚です。
 
 
 
 
 
 
 



なぜか
私達のカラダは
その感覚を
知っているのです。
 
 
 
 
 
 

僕が人生どん底の
不幸体質から
幸運体質になったのは、
この感覚を
取り戻すことが
できたからなんです。
 
 
 





その
きっかけとなる方法とは、
 

自分が望むことだけ(ドリームダイアリーに載せた望み)に
意識を持っていくこと。


 

短期的に楽しみにしている
目先の目標にフォーカスすること。
 


 

ワクワクと
楽しいことに
没頭する時間を
作ること。


でした。
 
 
 
 
 
 
それらを
意識することで
もともと知っていた
愛の世界に
近づくことができました。
 
 




そして
下地になる
ポジションを
見つけること。





それは、
目の前のこと(嫌だと感じることや、イェーイ!と思うような高揚感)に
囚われすぎず、
 
 

気分を
穏やかで平穏で
ゾーンへ入れておくこと。






そこには、
「あれではダメだ」とか、
「これでないといけない」など
ジャッジもありません。





中心にいる感じです。






内側に
意識を向ける。








外側の世界は
自分の内側を
見せてくれる鏡であり、
外側には
依存しなくても
大丈夫なのです。








本当は、
内側に幸せに
してもらえるのです。








本当の幸せは
外の世界と
心と
全てリンク
させないように
意識していくことなんです。
 
ここめっちゃ大切(^^)/








そこに気づくと
人生が
しめしめとなります^_^








目の前の出来事は
自分ではないのです。






自分の外側なので
自分ではありません。






どう捉えているかが
自分です。






世の中の
いじわるな人も
優しい人も
自分が作りだしている
キャストです。





そのキャストを見て
自分が何者か
分かってきます。









許し、
愛し、
調和し、
自分の人生を
信じて、
気分良く
目の前のことに
取り組んでいきましょう(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
平穏な気持ちや
いい気分は、
幸せな波動を出します。








あなたなら
外部環境とは
関係なく、
どこでも
放つことが
できます。
 




 

もともと自分のカラダは
愛の世界を知っています。






その内側にある
真実の感覚だけを
大切にしていきましょう(^^)/
 








 
必要なときに、
必要としている人へ、
必要なものを届けたい。

あなたの毎日が
ベストな日でありますように☆

  


 

 
 
 
image
 

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

【木下 けい】

************
和歌山県生まれ。

・講師業
・福祉業
・広告デザイン業
・飲食コンサル業
・ほめ達検定3級
・日本一影響力のある講演家、鴨頭嘉人さん主催スーパープレゼンテーションアワード優秀賞

サラリーマン時代に飲食店オーナーへと起業。創業から約3年で事業は4店舗、年商は億単位に。しかし、傲慢な経営により事業は急降下。2014年に借金地獄、破産寸前、それから約2年ホームレス社長になる。
『引き寄せの法則』に出会い、その宇宙の原理原則 、潜在意識の本音を書きかえ『現実は全て、自分自身が創造している』と附に落ちる瞬間に出会う。
そんなきっかけで人生が大きく好転するための魔法の質問を綴った【ドリームダイアリーメソッド】を作る。
生きづらさを感じている人や、幸福や価値観を求めている多くの方に伝えたい、自分のように精神が壊れそうになった人の支えのなりたい、また人が本当の可能性で生きて欲しい、そして自由で幸せな存在になってもらいたいという強い念いから活動を広げている。



《3つの目的》


1.多くの方に幸福感が溢れ、楽しい人生を送ってもらうこと。
2.そんな明るい社会活動の仲間を増やすこと。
3.大人の義務教育にし、次世代にリレーションすること。


引き寄せのドリームダイアリーLINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40vwr5393d
無料登録・解除OK!
感想、質問もお気軽にどうぞ

 

 

image

大阪

 

 

 

image
 和歌山

東京

東京

オンラインサロンでは

引き寄せの9つゴールデンレシピの

ワークを随時配信しています(*^▽^*)

 

□■━━━━━━━

 

《 超あげまん恋愛カウンセラーゆきぽん》

 たったひとりのあげまんになり、

溺愛されるメソッドを伝授

https://ameblo.jp/yukiboo1/

 

 

□■━━━━━━━

 

★引き寄せのドリームダイアリーメソッドLINE@は引き寄せに大切な【9つの要素】をお伝えしています。

 ↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40vwr5393d

 

□■━━━━━━━

 

★オンラインサロンの方だけに引き寄せのエクササイズやワークを中心とした、本講座の内容をお届けしています。

【参加方法】LINE@に参加してスレッドに「オンラインサロン希望」とメッセージをください。

https://line.me/R/ti/p/%40vwr5393d

 

『幸運体質になるための超ゆる~いワークブック』

~たった90日で世界で一番自分を好きになる~

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

 

 

□■━━━━━━━

★超ゆる~い引き寄せブログ

http://ameblo.jp/kw45316/?frm_id=v.jpameblo&device_id=47dc9159eff34a1695b1c543e8ced52e

 

□■━━━━━━━

★引き寄せのドリームダイアリーメソッド講座では自己肯定感を高め、引き寄せに大切な【9つの要素】を中心に一生涯の幸運体質づくりのお手伝いをさせて頂きます。

 

□■━━━━━━━

 

★ドリームダイアリーオンラインサロン

講座では座学を中心になりますが、オンラインサロンでは世界のトップコーチのエッセンスを駆使した実学【ワーク】に重心をおいて、願望実現や絶対的幸福感をさらに加速度を上げていくツールになります。お申込みやお問い合わせはLINE@へ。

 

□■━━━━━━━

★ハピネスコーチング

電話やZOOMでも可能です(*^^*)

(お気軽にメッセージでお問い合わせください)

 

□■━━━━━━━

★セミナー・講座・イベント

 

《ドリームダイアリーFBページ》

https://www.facebook.com/HIKIYOSENOKAI/

 

《アメブロページ》

|https://ameblo.jp/yukiboo1/entry-12404869604.html

 

□■━━━━━━━

★超ゆる~い引き寄せコーチ

木下 けい YOUTUBE

https://www.youtube.com/channel/UChdKHQ5Uz-Wt8jO3GODSemA?spfreload=5

 

 □■━━━━━━━

★ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

□■━━━━━━━

★ビジュアルセッション

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

□■━━━━━━━

★木下けい FBページ

https://www.facebook.com/HIKIYOSENOKAI/

 

★ハピネス広告デザイン

デザイン・ボンド ケイ

https://goo.gl/XePYa3

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★         お問い合わせ           ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先
https://line.me/R/ti/p/%40vwr5393d

 

Email/  k45316@gmail.com

 

メッセンジャー、LINE@、メール、アメブロメッセージでもお問い合わせください。