幸せになるために あなたは頑張る派?それとも頑張らない派? | 【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

【自分を好きになって恋も夢も叶える方法】元ホームレスの引き寄せコーチ 木下 けい

運命の恋愛・愛される結婚
頑張らずに自分を好きになれて願望を
 叶えられる
使える引き寄せの法則
異次元ビジュアルアート・自動書記
✨ホームレスから幸せを手に入れたカンタンレシピを広めて「今日も幸せ」と心から思える人が溢れる世界を目指しています

 
10月9日発売の
アネモネさんで
特集ページで掲載されます^_^
 
木下流_超ゆる~い引き寄せは
世間一般の引き寄せとどこが
違うのか?
 
ビジュアルセッションの解説
 
出版記念講演(自己愛ワークショップ)や
ビジュアルセッションを
特別価格で受けられる情報も
ございますので
ご購読いただけたら幸いです(^^)/
 
 
今までに公開していなかった
特別なワークショップ(東京・五反田)
申し込みできますので
是非チェックしてみてくださいね^_^
 
 
 


ーーーーーーーーーーーー
幸せになるために
あなたは頑張る派
それとも頑張らない派?
ーーーーーーーーーーーー
 




人がピカピカするきっかけを創る
超ゆる~い引き寄せコーチ
木下 けい
 です。








ビジュアルセッション
2day's
終了しました^_^




























いつものように
クライアント様は
意識高い系の
人達でした(^^)/









ところで
あなたは
幸せになるために
頑張ってますか?





「はい」と答えた人は
何をどう頑張ると
確実に幸せになると
思いますか?





「いいえ」と答えた人は
何をどうすれば
確実に幸せになると
思いますか?









幸せになるための
正解は、、、













どちらもです。









はい
よくあるパターン(^^)/









そもそも
世界共通で
正しい生き方なんてものは
なくて、
自分で決めるものです。









だから
幸せの概念だってそうなんです。







頑張って幸せを掴みたい人は
掴みにいけばいいし、
「頑張らなければ幸せになれない」といった
人生ルールです。








頑張らずに幸せになれる人は
「頑張らなくてもそのままで十分幸せ」といった
人生ルールです。









ちなみに
僕が講座で
伝えているのが

「頑張らない」です。
 
 


 
 なぜか?

 


頑張るって
強制力を感じません?

 



ちなみに
「頑張る」をググってみると

 困難にめげないで我慢してやり抜く。

 自分の考え・意志をどこまでも通そうとする。我 (が) を張る。

 ある場所を占めて動かないでいる。


と出てきました。【出典】goo国語辞書より






現状が
困難前提やん!






この意味だけを見て
幸せになれそうな気がします?











例えば、
好きなスィーツのお店に
頑張っていきます!とか



頑張って
ぐっすり寝ます!とか




頑張って
ディズニーランドで
楽しみます!とか




頑張って
温泉旅行で
美味しいもの食べて
カラダを癒してきます!とか、




頑張って
恋愛します!とか、




言わないですよね?











では
どんな時に
「頑張ります」って
いうのかと言いますと、
現状の否定や不満。
現状のままめはダメだ。
今は困難の中にいる。
無価値感という
メンタリティです。





心から
「これがしたい」

という
モチベーションとは
違って、
強制力が優位なのです。






そもそも
達成せねばとか、


ねぼならない…とか、


…すべき、とか









多くの人は
なぜか
頑張らないといけないルールが
浸透しているようです。








僕もその一人でした。





僕の場合、
頑張ってる時や、
頑張って手にしたものは
いっときの
高揚感で終わってしまうもの
ばかりだったのです。





幸せとは
違う味の興奮でした。






頑張るのが良いとか悪いとか
主張したいわけではありません。






ただ、
幸せになる方法は、

選べる

ということを
言いたいのです^_^










 


僕の幸せは

自分の信じること、

やりたいことを

楽しんでいるだけで、

頑張っているという意識が

まったくないのです。  









僕を苦しめた

「頑張る」という概念そのものを

ホームレスの時に、

「もういいや」って

置いてきました^_^








いわば、

仕事も

趣味に没頭しているのと同じです

 
 
 
 
 



 

僕は、
デザイナー業、

飲食業、

MLM、

教育産業、

コーチ・コンサル

と色々なことを
経験してきましたが、
人生が軽やかにカンタンに
思い通り以上になりだしたのは、
見本となる人たちと
リアルでお付き合いするように
なってからのことです。

 

 






僕を幸せにしてくれたのは、
頑張らずに幸せに暮らしている
メンターを見つけて、
直接お付き合いしたということです。

 













僕が今までお会いしてきた中でも、
大成功をおさめられている人は全員

メンターを見つけ、
自己イメージを上げ、
人生の流れを変える経験をしています。






この経験がある方なら
わかると思いますが、
メンターを持つことは、
想像以上に人生に
大きな影響を与えます。

 

 

そのことを知っているので、
僕自身今でもメンターを持ち、

コンサルを受けたり、
お茶させていただいたり、
一緒に仕事をしたり

時には海外まで
会いに行ったりと、
ご縁を育むことを
一番大切にしています。

 

 

今までこのように、
すごい人、
憧れの人、
見本となる人と

会って、
お話しして、
ご縁を育むために

時間と労力とお金を
費やしてきた経験から
言えることは、

 

自分にとって
理想の現実を手に入れている人と
ご縁を持つことは、

『理想を叶える上で最短の近道であり、絶対条件』

ということです。

 

 

実際、
数多の自己啓発本にも
このことは明確に書かれていますよね。





でも、
ほとんどの人が
理由をつけて実行にうつしません。






一回飛び込んじゃえば
わかるのに勿体無いな、
と思う時があります^^;

 

 


あなたにも
必ずモデルとなる人が
いるはずです。






是非
会いにいってください^_^





すると、
ワクワクが伝染し、
波動が軽くなっていき、
人生がますます豊かに
なっていっています。

 

 
 

ワクワクに従って生きる人生、

頑張らずに
うまくいく、

調和の取れた人生、
物質面、
精神面の豊かさを両立できる人生の
ヒントを
を見つけられることができます。

 









 
必要なときに、
必要としている人へ、
必要なものを届けたい。

あなたの毎日が
ベストな日でありますように☆

  


 








 
 
image
 

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

【木下 けい】

************
和歌山県生まれ。

・講師業
・福祉業
・広告デザイン業
・飲食コンサル業
・ほめ達検定3級
・日本一影響力のある講演家、鴨頭嘉人さん主催スーパープレゼンテーションアワード優秀賞

サラリーマン時代に飲食店オーナーへと起業。創業から約3年で事業は4店舗、年商は億単位に。しかし、傲慢な経営により事業は急降下。2014年に借金地獄、破産寸前、それから約2年ホームレス社長になる。
『引き寄せの法則』に出会い、その宇宙の原理原則 、潜在意識の本音を書きかえ『現実は全て、自分自身が創造している』と附に落ちる瞬間に出会う。
そんなきっかけで人生が大きく好転するための魔法の質問を綴った【ドリームダイアリーメソッド】を作る。
生きづらさを感じている人や、幸福や価値観を求めている多くの方に伝えたい、自分のように精神が壊れそうになった人の支えのなりたい、また人が本当の可能性で生きて欲しい、そして自由で幸せな存在になってもらいたいという強い念いから活動を広げている。



《3つの目的》


1.多くの方に幸福感が溢れ、楽しい人生を送ってもらうこと。
2.そんな明るい社会活動の仲間を増やすこと。
3.大人の義務教育にし、次世代にリレーションすること。


引き寄せのドリームダイアリーLINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40vwr5393d
無料登録・解除OK!
感想、質問もお気軽にどうぞ

 

 

image

大阪

 

 

 

image
 和歌山

東京

東京

オンラインサロンでは

引き寄せの9つゴールデンレシピの

ワークを随時配信しています(*^▽^*)

 

□■━━━━━━━

 

《 超あげまん恋愛カウンセラーゆきぽん》

 たったひとりのあげまんになり、

溺愛されるメソッドを伝授

https://ameblo.jp/yukiboo1/

 

 

□■━━━━━━━

 

★引き寄せのドリームダイアリーメソッドLINE@は引き寄せに大切な【9つの要素】をお伝えしています。

 ↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40vwr5393d

 

□■━━━━━━━

 

★オンラインサロンの方だけに引き寄せのエクササイズやワークを中心とした、本講座の内容をお届けしています。

【参加方法】LINE@に参加してスレッドに「オンラインサロン希望」とメッセージをください。

https://line.me/R/ti/p/%40vwr5393d

 

『幸運体質になるための超ゆる~いワークブック』

~たった90日で世界で一番自分を好きになる~

 

90日間ワークと魔法の質問で潜在意識を望ましいものに書き換えます\(^o^)/

 

 

□■━━━━━━━

★超ゆる~い引き寄せブログ

http://ameblo.jp/kw45316/?frm_id=v.jpameblo&device_id=47dc9159eff34a1695b1c543e8ced52e

 

□■━━━━━━━

★引き寄せのドリームダイアリーメソッド講座では自己肯定感を高め、引き寄せに大切な【9つの要素】を中心に一生涯の幸運体質づくりのお手伝いをさせて頂きます。

 

□■━━━━━━━

 

★ドリームダイアリーオンラインサロン

講座では座学を中心になりますが、オンラインサロンでは世界のトップコーチのエッセンスを駆使した実学【ワーク】に重心をおいて、願望実現や絶対的幸福感をさらに加速度を上げていくツールになります。お申込みやお問い合わせはLINE@へ。

 

□■━━━━━━━

★ハピネスコーチング

電話やZOOMでも可能です(*^^*)

(お気軽にメッセージでお問い合わせください)

 

□■━━━━━━━

★セミナー・講座・イベント

 

《ドリームダイアリーFBページ》

https://www.facebook.com/HIKIYOSENOKAI/

 

《アメブロページ》

|https://ameblo.jp/yukiboo1/entry-12404869604.html

 

□■━━━━━━━

★超ゆる~い引き寄せコーチ

木下 けい YOUTUBE

https://www.youtube.com/channel/UChdKHQ5Uz-Wt8jO3GODSemA?spfreload=5

 

 □■━━━━━━━

★ドリームダイアリーホームページ

https://hikiyosekai.jimdo.com/ 

 

□■━━━━━━━

★ビジュアルセッション

https://youtu.be/YJjN2xJJmC8 

 

ビジュアルセッション解説動画

https://youtu.be/Xw6fheBqcFg 

 

□■━━━━━━━

★木下けい FBページ

https://www.facebook.com/HIKIYOSENOKAI/

 

★ハピネス広告デザイン

デザイン・ボンド ケイ

https://goo.gl/XePYa3

 

┏━━━━━━━━━━━━━━┓

┃★         お問い合わせ           ★┃

┗━━━━━━━━━━━━━━┛

 【引き寄せのドリームダイアリーメソッド】
お問い合わせ先
https://line.me/R/ti/p/%40vwr5393d

 

Email/  k45316@gmail.com

 

メッセンジャー、LINE@、メール、アメブロメッセージでもお問い合わせください。