楽&嬉&泣&悔&感動&興奮。 | えw これってまさかの椿姫ってヤツのブログ?

えw これってまさかの椿姫ってヤツのブログ?

そぉっすよww
椿姫ってヤツのブログだけど何か?
コメ&ベタ大歓迎♡
読み逃げすんなよぉw←



はい。





題名見ただけじゃわかんないよねっw





まぁね題名にゎ見ての通り理由ゎあるのよ 笑デコメの画像 プリ画像





まず昨日のことから書きまそか。





昨日ゎ2回目お祭り行ったぜぃ





最初ゎ女子5人で行ったw





最終日のまさかの雨キャラデコメ 雨の画像 プリ画像





まぁ夜になったらやんだけどねっ





靴がびっちゃびちゃw





まぁいいとしよぉぅっ





楽しかったよぉ





4時ごろに男子と会って





それからゥチらゎアニメイト1回行ったのよぉ





それから7時ごろに2人抜けてから





またご飯食べに行ったのよぉ





そしたらまだその男子の1部がいたのっw





何時間いんのうさぎ ̄(=∵=) ̄デコメ☆の画像(プリ画像)





って思ったぁっあんときゎマヂで驚いたゎw





そしたらなんかお化け屋敷いくことになっちゃって





女子3人男子3人でw





昨日も1回女子5人で行ったのだがw





おとといも1回行ったのだがw





行ったw





8時すぎてたけどねっ





まぁ何回行っても怖いゎ怖いものだなぁ。





まぁ楽しかったからいいやぁっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





そのおかげで金めちゃ減ったw





まぁいいやぁっ←ぇ





ゥチの中学8時過ぎると





先生が注意してくるんだけど





8時過ぎてたけど





先生に見つかんなかったw





奇跡っ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





まぁ良かった良かった。






んで、今日の話に行きますかw





今日ゎ体育祭だったぜぃ。





めちゃ楽しかったし、





めちゃ嬉しかったし、





めちゃ泣いたし、





めちゃ悔しかったし、





めちゃ感動したし、





めちゃ興奮した1日だった。





それのほとんどがクラス対抗の





大縄跳びにあるみたいw





書くと長くなるから省略して言うと、





本番で40回以上飛んだら先生が





アイスおごってくれるって話で、





結果が39回だったの。





39回ぉ本番で自己ベストとったんだよっ





それで興奮&感動&嬉。





でもあと1回で40回だったことで





悔。





それで、





結果発表w





※全学年2クラスしかないよっ





で。6位中、なんとっ





2位びっくりの画像(プリ画像)





3の1にも勝った。





結果が出たとたん、





ゥチゎなぜか涙がどばっとw





結果出る前から泣きそうだったけど。





みんなで号泣。




それで泣。





先生も一緒に泣いてた





めちゃくちゃ嬉しかったし感動した1日だった





応援してるときゎ興奮だった。





そんで学級旗優秀賞とって、





2組が総合優勝して





でも逆走リレーが悔しかった。





別に妨害したつもりゎないのに





妨害したみたいに言われて





勝ったのに負けにされた。





それで悔しかった。





まぁ終わっちゃったことだから。





長く書きすぎたねw





まぁ最後まで読んでっ





まぁアイスじゃなくてジュースになったけどw





みんなオランジーナ好きだね。





ゥチゎ飲んだことないよw





飲んでみたいなっ





もぉ最高すぎた。





でも体育祭終わったのが悲しい・・・・





だってあと1回しかないんだよ?





泣けてくるね・・・・





ゥチってそんなに





涙もろい人じゃなかったはずなのに。




なんでだろぉw





マヂで泣いちゃった





うん。





弐ノ弐最高。





来年も頑張ろうっ





来年ゎもっと泣いちゃうかもだけどw





うん。頑張ろうw





マヂで書きすぎたな。





読んでくれてありがとw





コメントくれたら嬉しいな。





実ぉ言うとまだ書きたいけど





やめとくw





んじゃあばいばいっ。