なんか今日も一応書いてみたw | えw これってまさかの椿姫ってヤツのブログ?

えw これってまさかの椿姫ってヤツのブログ?

そぉっすよww
椿姫ってヤツのブログだけど何か?
コメ&ベタ大歓迎♡
読み逃げすんなよぉw←




まぁ明日も行くんだけどねっはてなの画像 プリ画像





はい。お祭り行ってきたぞぃっw





お祭りのお化け屋敷初めて行ったぁ





めちゃ怖かったねぇあの覆面的なヤツno titleの画像 プリ画像





約1名泣き出すしw





ゥチとその子で取り残されるしw





2人で悲鳴上げまくりだったわぁっ





まぁ楽しかったねぇあはははははの画像(プリ画像)





自分でもびっくりしちゃったゎ





ゥチって声嗄れててまだそんなに裏声出ないのにさぁ





こんなに悲鳴出るんだ・・・って思ったね。





明日もまたお化け屋敷行くかもなデコメ顔文字 ゆるかわ ハートの画像(プリ画像)





あとご飯いろいろ食いすぎたw





最初っからクレープとかっ





まぁおいしければすべてよし!!!!!みたいなw





明日もいっぱい食ってくるぞぉっびっくりの画像 プリ画像





ダイエットゎそれから考えようw





食べてるときゎ太るなんて考えないぞぉ←





明日も楽しんでくるさぁっ





明日も書けたら書くかもねw





ゥチにしてゎ2日連続とか更新したことないなぁぷぷぷの画像(プリ画像)





だって書くのめんどいしネタが無いしw





1ヶ月に3回以上更新あればたいしたもんよぉっ





気が向いたら更新だからねぇ。





文章力ないしさぁ 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





期待しないどいてくれっ





おっゥチにしてゎ結構書いた。





書くこと無いから、うんwじゃあっ





でゎ。





さよならぁっバイバイ挨拶デコメの画像(プリ画像)





読み逃げだめよ?





ここまで見たなら責任持って





ちゃんとコメントしてねw





待ってるぞぉぃ←