MY BIRTHDAY! | えw これってまさかの椿姫ってヤツのブログ?

えw これってまさかの椿姫ってヤツのブログ?

そぉっすよww
椿姫ってヤツのブログだけど何か?
コメ&ベタ大歓迎♡
読み逃げすんなよぉw←




はいっw





お題ゎタイトル通りですねぇデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像(プリ画像)





おめでとぉっせりかちゃんっ←自分でかよっw





うん。誕プレくれた人ありがとぉっデコメ絵文字の画像(プリ画像)





くれた人大好きっ





『おめでとぉ』って言ってくれた人も大好きっww





誕プレくれた人ゎ絶対にお返しするぜぇぃっ





え?自分がほしいだけじゃないかって?





そんなことないよぉっ





まぁ少しあるけどっ





みんなにもあげたいしねww





うん。マヂでありがとっ





さっき食べたけーきさんですっ





じゃぁぁぁぁぁんっ











えw これってまさかの椿姫ってヤツのブログ?





ゥチの大好きなちょこけーき。





これゎ生チョコケーキらしいですっ





おいしかったよ?めちゃくちゃっw





まだ4分の1残ってるっ





明日俺が全部食ってやるぅ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





うはははははははははははっ





ごめんね。キモくて・・・・





知ってるからいいか。





吐いてもいいから全部見てくれっ←えw泣系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





誕生日って言ってもあんま実感わかないねっ





まぁ1つ年とったぐらいだよねw





あんまり変わりゎないよぉ





ってかほとんどないか。





ブログそぉいやぁ更新空いてたねぇ





ゥチだったら珍しくないかっあはははの画像(プリ画像)





はいw





もぉ書くことなくなってきたからやめよぉかな。





んじゃあ





最後まで呼んでくれた皆さんっ





ありがとぉございましたぁっきゃわたん◎拾い画の画像(プリ画像)





コメントしてくれよな。





読み逃げしたらせりかちゃん悲しいゎ・・・泣の画像(プリ画像)





はいwすみませんっ





じゃあ






ばいばい デコメの画像(プリ画像)