やっと。念願の・・・ | えw これってまさかの椿姫ってヤツのブログ?

えw これってまさかの椿姫ってヤツのブログ?

そぉっすよww
椿姫ってヤツのブログだけど何か?
コメ&ベタ大歓迎♡
読み逃げすんなよぉw←




やっと・・・・・・・





念願の・・・・・・





天月さんの初アルバム。





買ってきたっ





1ヶ月前から予約してたからねぇ。





めちゃ楽しみだったw





買っちゃったよっ


えw これってまさかの椿姫ってヤツのブログ?




横向きになっちゃったw





後ろのファイルゎ特典ですよぉ。





絵師さんゎ桑原草太さんらしいですw





紅心王子ぉ書いてる人ですね。





ついでに5巻が出たから





魔界王子も買ってきた。








えw これってまさかの椿姫ってヤツのブログ?




魔界王子ゎ





あんま有名じゃないけど。





マヂおもろいw





今度買いなさいよっみんな。





まぁ貸してほしかったら貸すけど?





でも友達から帰ってこないのよねw





まだいいけど。





だってゥチも返してないしw





あー。話ずれたゎ。





本題戻りますかっ





天月さんのCDのなかだとやっぱり





「Japanese Ninja No.1」だねぇ。





しゃむおんとコニーと天月で通称





しゃむこにつき。





仲がいいよね。この3人w





いつも一緒にいるみたいだし。





僕も加わりたいゎぁ((殴





その曲ゎね?





3人とも崩壊w





もぉみんな壊れちゃってるw





ただの変態の集まりの歌だね。





3人最高。





騒ぎすぎだしw





他のもいいよ?全部。





アンチ閑古鳥計画と確かスイート・シュガースティックも





天月さんのために作られた天月さんの曲だと思う。





全部いいゎぁ。





ずっと聴いていられるw





もぉ書くのめんどいからやめるかな?





んじゃばいばい。