こんばんは、
ツーメダカですくもり
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます傘













テレテレッテッテッテ〜🎶

通販はレベルがあがった!!
ついでに年齢もあがった!
ちからが1あがった!
かしこさが1あがった!
ようつうが3あがった!
あさってきんにくつうが5あがった!
したっぱかんが2あがった!
きおくりょくが10さがった!
さいだいHPが3あがった!


 









何でレベルアップしたかってはてなマーク


我が家が単管組んだのが
(去年の)
3月10日 ・・・



そしてやっとのことで
屋根を張ったのが
実に1年以上経った
つい先日の
でした驚き



その後も何回か
ホームセンターという
ダンジョンに挑みナイフ
必要なアイテムを
ゲットしてました宝石ブルー




そしてついにっ!


着っっ工〜
センターの木枠よwww






家にあったミニレンガ4個を
テキトーに
キレイに平らになるように!
置いて…


塩ビをこうして…

片付けをしてない
容器やら
なんやらは
シカトしてください🫣



こっちまで通して…
JANコードの
ラベルは取らない派🤣
メンドイやんw

こっから引っ張り上げて…
撮るなら
雑草抜いとけや🤣


あとは
さっき見えてた木枠のところに…


えっ⁉️
注:水換えしたので
もう汚水でわありません🚫

🤣🤣🤣
おかしーなーもやもや
長さ測ってそれよりも長めに
買ったはずなのになぁw

素人通販は
長め長めに切るから
足りなくなったらしいwww

疲れたからお昼にして…


以前実家に帰ったときに、
静岡なら当たり前?

杏林堂

に行った時に
金ちゃんヌードルに種類があることを
初めて知って、
けどその時財布持ってなくて
買えなかったので
静岡県民 にお願いをして

金ちゃんヌードルオールスターズを
買っておいてもらいました🤣



金ちゃんかやく
と粉末スープを投入して

なぜピンボケる💦

塩も旨しウシシ










腹ごしらえをして
緊急で
塩ビ管を追加購入しに行ってリムジン後ろリムジン前



雨降ってきたし😫
できたぁぁぁ
ヽ(`▽´)/


早速
写メ送って
確認していただき… 
怒られる案件w
ちょっと緊張しながらししょーかいぞく言いました(笑)


どうやら結束バンドは
まだ早かったらしいガーン
そこが通販らしい
YEAH🤣👍









これでついに完成笑い















ではなく、
あとは…
雨の日のために
今度は
アレ
をつけなきゃアセアセ
それはまた後日頑張ろう🤣
ハーゴンのあとのシドー
バラモスのあとのゾーマ
的なw
















エンビ・ツケタグラサン