こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ




行〜きぃた〜かぁったぁ〜
アクバスっ😭



けどまぁ、、
ドンマイ🤣👍













さて、
いい加減
通販の飼育場も
ちゃんとしていかないとー
ってことで
隙間を見つけては
ちょこちょこと
イジってました。


通販御用達の

コーナンに通って〜



1㌧車?
1.5㌧車?
借りて〜
ぐちゃぐちゃ南京結びして〜🤣


10尺の波板は
ベタ置き出来て
ホッとした🤣

いざ
発〜おーっ!

って…

MT車かよっアセアセ


パーキングブレーキも
ねじるヤツだし驚き

20年ぶりくらいに
マニュアル車運転しながら
家まで運んで、


休憩がてら
汚水の映り込むのを
若干気にしながら



垂木組み終わったから
波板乗せてみたら…
やり慣れてる方なら
もうお分かりかと思いますがwww

垂木を逆に組んでしまいました🤣
ちょい凹みw

はい❗やり直〜しww


垂木組み直して


オンザ

〜🤣


ふぅ…真顔


はい!
かんせ〜🤣

うーん
汚水が目立つ💦

翌日が雨だったので


あとは雨樋つけないとなぁ爆笑


ここまでやって、
やっっっと
水換え
選別作業www








面倒くさいのと
上手く撮れないから
動画で〜🤣


唯一キレイに撮れたのが…

あ、奥に
海月さんから
お迎えしたとあるアルビノの子がラブ


うん、いい感じ指差し










 



今日は仕事遅番だし
頑張って乗り切って〜











 

5月4日


お役に立てるか
分かりませんが🤣
微力ながら
通販も
お手伝いに行かせて
いただきますので
皆さんで
ぜひ
楽しみましょう
✨🤣✨

予報では
当日は
いい天気みたいなので


汗拭きタオルと〜
もったいなくて拭けないかも🤣💦



とりあえず
ステッカーwww




をマイバッグに準備しておきます笑い泣き











海月さん、
メンバーの皆さん、
よろしく
お願い
いたします
そして当日遊びに来てくださる方々
みんなで
通販をイジり…
楽しみましょ〜
😆😆😆












ハクナ・マタタグラサン