こんばんは、
ツーメダカですキラキラ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますおーっ!















いやー
大変‼️
なんですね笑い泣き


皆さん、
マジで尊敬しますアセアセ














今日は
朝から
(前出画像)

はい、
ど~ん

開店の9:30に
合わせて
5分前に
来店グッド!
今日のことを伝えると
大好きなこの方 も
お手伝いに
来てくださいましたキラキラ




開店と同時に
6メートルの
単管を購入して~










サンダ~
😤😤😤

カットして
積み込みビックリマーク

南京結びとか…

YouTubeで
めっっちゃ勉強して

無事に我が家に
移送
🚚
🚚
🚚
🏚️
到着~







単管下ろして



こんな感じはてなマーク


さぁ❗️
レッツ単管‼️
(時はすでに12:00💦)




はて…
どこから手をつけたら
いいのやら滝汗








ここから
ものすご~く
テンパりながら…




あっちへ行ったり
こっちへ来たり…
右往左往な通販アセアセ















はい❗️



ど~ん🤣
急に完成(笑)



いや、テンパり過ぎて
途中経過は
ございませんパー





水平をとっての微調整
むずっ💦

あっちを立てると
こっちが立たない
的な…


ヘロヘロに
なりながら
無事に完成クラッカー
(既に15:00過ぎ💦)







お昼ご飯も食べずに
ぶっ通しだったので
お腹ペコペコ😣
お昼は
ビーフシ
今日は朝から
味噌チャーシューの口に
なっていたので…



安定の

田所商店😋

今回は
九州味噌の炙りチャーシュー麺🤤



さつま揚げも
ジュワっとして
ウマウマ
でした😆


その後
図々しくも
世田谷さんに自宅まで
送って頂き
今日は解散となりましたニコニコ












帰宅後、
組んだばかりの
何も乗っていない単管を
眺めながら
一人でニヤニヤニヤリ
ちょっと
すげーやべーヤツ🤣
やっぱ最下段は
大きいトロ船なんか
置きたいなキラキラ
なんて思ってみたり😁




今回
初めて単管を組んでみて
思ったのは
こんなに大変なんだガーン
って。
世田谷さんが
今日来てくださらなかったら
たぶん
完成どころか
諦めて
とりあえず今日は
放置になっていたと思いますw
世田谷さんが
いる安心感
敢えて言わせて
いただければ
仲間の大切さ
改めて
スゴく身に沁みました。

ここからまた
少しずつ
屋根を付けたり
ブロアーを設置したり
色々やってみようと
思います。


環境は
これまでよりも
スゴく整ったので、
あとは通販の
飼育レベルも
しっかりアップさせていかなきゃ
って決意を胸に
頑張りたいと思いますプンプン




世田谷さん
本日は
ありがとう
ございました









あ、タイトルの
余裕しゃくしゃくですか?


これ‼️
キャップをはめるのは
通販でもできたぜ🤣

























ハクナ・マタタグラサン