こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ











去年のイベント以来だから、
約1年ぶり??







海月メダカさんの
プチセ~ル

にお邪魔してきました口笛



さすがに
シルバーウィーク
ということもあり
道路は
かなりの渋滞滝汗


到着したのは
お昼前になってしまいましたアセアセ

渋滞にハマりつつ
気持ちは焦りながらも
運転は慎重にグッド!ハッ




行く前に
サービスエリアで
トイレ休憩
キュウケイハシテナイヨ
トイレダケダヨ





ふとケータイを
見ると
LINEが…



やないかっアセアセ

しかも

雨がパラつき始めた
やないかっアセアセアセアセ





やないかっアセアセアセアセアセアセ








やっとのコトで
到着して、
近くの駐車場に
車停めて
も一回
トイレ🤣




前回、
堀切メダカさん

にお邪魔したときもそうだけど、
何気に緊張しいの
ツーメダカ
(  ゜Д゜)(゜Д゜)アラヤダ
👆
コレ使っちゃったよ(笑)






到着して
久々の
海月さんのお店に
感動笑い泣き

思い起こされる去年のイベントキラキラ

前回お邪魔した
って、
イベントの時の記事
引っ張り出そうとしたら、
アカウント
消したんだったえーん







実は…

今回、
海月さんで
全く写真を撮っておらず…
(  ゜Д゜)(゜Д゜)アラヤダ



無許可掲載ですが🤣




現地には
¥<○〒:さん
いらっしゃってました爆笑








…って
ワシやないかっ笑い泣き
文字化けメダカかよっもやもや





セールがプチなのに
スゴく
格好いいメダカばかりアセアセ



「黄金の百式」


いうのスゲー気になった🤣




めっちゃ
好きかも
🤣🤣🤣










最近エサに悩んでて、
去年あげてたエサが
感覚として
スゴく食い付きが
良かったなぁって
思ってたんだけど、
何も書いてない
FAGさんで密封袋に
いただいたので、
なんだったのか
わからず…

どうやら


アップコレだろアップ




とアドバイスをいただき
購入口笛


帰ってあげてみたら
そんな気がする笑い泣き









来年に備えて

ネットショップ

で購入しようと
ずっと思ってたんだけど、

ノーマル
沈むタイプ
の違いとか
よくわかってなくて
買えずにいたんだけど、
(じゃ、全種類買えばいいのに🤣)

あったから




あれ?
今気づいたけど、
画像だとどれかわかんないかあせる

フロートタイプ

買いました口笛



使うのは
来年になるんだけどね笑い泣き


それまでに
もう少し別タイプとか、
リングのヤツ
(なんだっけ?
とれたまリングだっけアセアセ

シーズンオフの間に
見てみなきゃえー?






もしかして…


シーズンオフって
そーゆー準備をする期間
なのでは
(  ゜Д゜)(゜Д゜)アラヤダ

って、
2年目になって
やっと気づいたし🤣💦











もっと
勉強しまぁ~す滝汗滝汗滝汗










時間が
時間なだけに
お昼が
食べたい
🍜🍜🍜



海月さんと言えば

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
ラ~~~メン
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



会ったら絶対に
おすすめを
聞こうと、
ある意味
使命感に燃えてました笑い泣き


わずか一時間弱で
みんなとお別れをして
海月さんの後に向かったのは、



いろいろ伺った
おすすめの中から
決めた…







味噌系がおすすめの
山びこさん






味噌担々麺~
😆✨





山椒がなかなか
攻撃的な刺激だけど
クセになるニヤリ





と、
ここで
もう一回
埼玉BOY
tamaさん
ブラックさん
(五十音順)
に再会🤣




待ち合わせたワケではなく、
なんとなーーーく
食べに来そうな
気がしてたにひひ







海月さんで
盗撮し忘れたから
駐車場を
占拠してしまった
車を盗撮🤣






15時過ぎに帰宅して
渋滞疲れ?
でぐったりしてしまった
ツーメダカ、
昼寝のつもりが
起きたら
18時半滝汗


めっちゃ寝てしまった🤣














4連休な世間を
ちょっと羨ましく思った
ツーメダカでした笑い泣き








3日かかって
やっと書き終わった💦








明日から
仕事の方も

4連休なんか
なかったよ~

の方も、
台風近づいてるので
早めに準備して
十分注意してくださいネウインク





あ、自分もかっ🤣











海月さん
埼玉BOY
tamaさん
ブラックさん
お邪魔しました
とっても
楽しかったです
😉




















ハクナ・マタタグラサン