こんばんは、
ツーメダカですおーっ!ハッ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますウインクハッハッ














昨夜(8日)、
ある方から
LINEが



「こんばんは、
堀切めだかさんって知ってる?
8月にオープンした
お店なんだけど」


LINEに
気づいて
大至急ググる
ツーメダカ🤣

いかにも知っていたかの
ように

「葛飾の方みたいですね」













これは…










間違いないっ









これは










ドキわくしながら

ツーメダカ:「いつ行かれるんですか?」



ある方:「明日」













急だ…🤣

けど
行くなら
何としても
自分も一緒に行きたい…

なんと言っても
自分(9日)
休みだしっ



今日の明日だと
さすがに無理かな…







そんなこと
考えながら
もやもやしつつ
就寝
💤
💤
💤














今日は
朝から
水換えおーっ!















だいぶ
大きくなった
我が家の
オロチ






くすんだ黒にならず
しっかりと
漆黒のボディを
受け継いでくれたラブ





こっちは
RNHの子らキラキラ



頑張って
親を越えて欲しいけど…


有望な子発見ラブ

なぜかミナミと
並んどるけど🤣



有望な子と
頑張れな子汗















そんなこんなで
(どんなそんなや🤣)






















ーーーーーーーーーーー











しても
我慢できず



※画像お借りしました🙇

はい!
到着~!!




お邪魔しまーすキラキラ




第一印象

品種がいっぱいびっくり


店主さんがおらん…

よく見たら
店頭に
お金を入れるボックスと
メダカを入れる袋が




イメージ的には
コロナ対策をとっている
現在のFAGさんと
同じ感じのスタイルかな

画像張り付けようと思ったら
撮り忘れてたガーン


た…

たぶん
あの方が
張り付けてくれるハズアセアセ


待つこと数分
大しゅき
あの方

そう、先月お誕生日だった
チュー世田谷さんチュー
到着爆笑







手早く
ご店主さんに
連絡してくれて
ご店主さん登場🎊

ブログにて
お店の立ち上げや
いきさつ等も
載ってるので
良かったら爆笑







早速
屋上の飼育場に
案内していただきました




ここ、都内ですよね?びっくり

大小の容器と
たくさんの品種が
所狭しと
並んでましたアセアセ



















ここだけじゃなくて


この板を伝って
向こうの
大きな生け簀に
ミジンコと…
何かの品種の稚魚がいた
聞いたんだけど
ホントいっぱいいて
忘れてしまった🤣

むしろ
「ツーさん、落ちるなよ」
「はい、気を付けますあせる
ツーさん、落ちるなよ
それ
フリ
か~~いっ🤣
ボクニヤルドキョウハナイヨ🤪
むしろその大役は


にお願いしてみようニヤリ
遊びたいよ~😭
つくづく写メが下手笑い泣き

幹之や楊貴妃から
燐光・忘却の翼・王妃なども
いましたアセアセ

いや、
ホントに飼育品種が
ものすごく多いあせる

しかもさらに
ここだけじゃなくて
3階のベランダ
2階のベランダ
1階の敷地内
スキあらば
場所があれば
全て
容器が
置いてあって
まさに
メダカのタワーマンションびっくり


シャイなツーメダカ、
キンチョーして
なかなか
話せない所を
世田谷さんが
たくさん質問してくれたあせる











二時間ほど
滞在して
世田谷さんとは
現地解散
ホントあっとゆーまに
時間が過ぎちゃったショボーン








世田谷さん、
お誘い
いただいて
ホント
ありがとう
ございます!!

そして堀切めだかさん、
都内に貴重なメダカ専門店
頑張ってくださいおーっ!




あーー
やっぱ一緒にいると
マジで楽しいラブラブ

相変わらずの
コロナ禍で
なかなか
行けないですけど
また是非
遊んでくださいチュー
















おまけの
一枚てへぺろ

スカイツリーと
世田谷さんのコラボ


現地解散したハズなのに
いつの間にか
前に
世田谷さんの車がいた🤣
盗撮すいません

























ハクナ・マタタグラサン