なんとか家に
着きました!

いやー!!
楽しかった爆笑

お邪魔させて
いただきましたゲラゲラ


って盗撮されているガーン


に遊んでいただきましたゲラゲラ


お会いすることで
できて嬉しかったですキラキラ



この容器の量ニヤニヤ





店内にはいろんな
メダカがキラキラ



天帝!!

やはり綺麗だなラブ
リリースから気になって
いる品種です!
自分色に染めたいニヒヒ


ホログラム!
やはり綺麗だなーほっこり


悪魔
×
銅五式ヒカリスモールアイ

悪魔ははじめて
実物みました!
独特の魅力が
ありますねちゅー


ほかにもいろんな
品種がいたので
ぜひ、足を運んでみて
くださいおーっ!





次回の記事は…
ニヤ