こんばんは、

あなたはズッキーニですか?
いいえ、私はししとうです。

ツーメダカですニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑


















とは言っても、
疲れなのかな
一日中眠くて
身体が
動かなくて
いまいちやる気が
出なかったあせる

あ、味覚は
あるので大丈夫かと…









おうち
de
メダカ
してますか~口笛



昼過ぎから
雨予報な
川崎地方、
午前中が
勝負だに👍

8時過ぎに
大至急起床!
言うほど
早起きしてない(笑)




このグダグダ起きに
ちょっとした
幸せを感じてしまう
今日この頃笑い泣き


グダグダ起き
のあとは

グダグダ採卵
あぁ、
すでに時間は
11時笑い泣き

からの
思い付いて
急に闘争心に
炎が着いた
ツーメダカ😤

やる気
MAX
オリッ◯ス‼️

思わず
グダグダ撮影


変わらんかぁ笑い泣き











サバ極が
ついに
卵つけてたキラキラ



メチレンにイン~ルンルン

やる気MAX
オリッ◯スな
ツーメダカは
今日一味違いましたよおーっ!





ケータイに
100均のマクロレンズを
装着して








を撮影笑い泣き
メダカは動くから
めんど…難しいし。。

最後のは
明らかに
無精卵だしショック




そんなことしてたら

やらかしたもやもや








そーいえば、
去年お迎えさせていただいた
我が家の
MML
紅薊


以前に
スゴく
好み
な感じにラブラブ


ヒカリ体型の子も
いたし、
選んでみよっかな口笛












明日も
お休みだし、
けど、
明日は
やらなきゃ
いけないこと
あるしガーン




もちろん
おうち
de
メダカ

でね滝汗



























ハクナ・マタタグラサン