こんばんは、ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます照れ













まずはやっぱり
晴れてくれて
ありがと~☆ミ
(*^▽^)/★*☆♪
昨日ほどではないけど
風は冷たくて強かったぁあせる
けどね、
雨ンズとしては
晴れてくれただけで
ウキワクが
止まらないっすよ音符




久々のメダ活
いってみよう✋

🎶えんや~こ~らやっと
どっこいじゃんじゃん
こ~らや
はぁ~
土曜8時は
はぁ~
どうしたどうした🎶
知ってる人は
同い年か年上っすよね😜
しかも土曜じゃないしっ(*´艸`*)


雨ンズは
晴れでウキワク
幸せもん真顔

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

まぁ、浮かれるのは
これくらいにして…



ひっさびさにメダ活しました!
出遅れた雨ンズ、
本日、
餌やり
今シーズン初めて
まともに
できましたぁ👏(拍手~)




ここまでの自分、
ゾウリムシ始めたはいいけど、
肝心のあげる相手が
お眠りになられてたハズ
ので殖やしたはいいけど
あげられず、
とはいえ
放置すれば
全滅してしまうワケでオバケ


もちろん
水槽の子には
少しずつ
あげてましたけど、
室内水槽も
無加温にしていたため
あまりがっつきもせず、
あげても
水質がひたすら
気になっていましたあせる



以前に八王子の
からお迎えしたダルマちゃんキラキラ
室内水槽でだいぶ経つんですけど、
全然大きくならないハッ

これから暖かくなれば
大きくなるのかなもやもや


容器持っていって、
ラーメン食べるときに
メダカ欲しいんですけど
って伝えると
一匹プレゼントしてもらえますよ✨
どの子もスゴくキレイで
元気いっぱいなので
行ってみてください
しかも掬う前に
🎲サイコロ振って
1が出ると
店主さん自慢の
レアメダカ
がプレゼントしていただけるそうですラブ

自分は1出たことないので
どんなものなのか
すら分かりませんが笑い泣き







今日は外の子にもチュー



今年この子たち
ほんと増やしたいラブラブ




久しぶりに
我が家の紅薊


サプライズで
送っていただいた
わしゃっとグッ

あはっ爆笑
やっと使ったよぉぉルンルン
使いたくてウズウズしてたッスにひひ

チョー
使いやす~い✨✨✨

今更ながら、
D'sメダカさん、
ありがとうございますチュー

わしゃっとして



我が宝物の
だいしゅきな😚方のタモで、

コンドアッタラウシロカラ
キュウニハグシチャオッカナ
いきなり何すんねん💥
って
優しくされる
殴られて怒られるんだろうなぁ😨(笑)

そっと観察容器に
投入~爆笑



部屋暗くして
セリアライトON💡





え?
こっち見すぎじゃね?びっくり
横向いてよ横
横、、、
向いてよぉ…

よこ、、、

横向かないでぇ
❤️❤️❤️

かーわいーラブ

ちょっと見たら
すぐ戻すからね😚



とは言うものの…



んー…


白容器

撮り方が下手なのもあるけど、





黒容器


が、
頑張ってチーンアセアセ








あ‼️
明日も
休みじゃん😮
知ってたけどもゲラゲラ




そうだ!
朝から出かけよっかなひらめき電球



大好きでーす
お邪魔しまーっすチュー





明日も
ツーメダカ地方
☀️


もうね、
待ちきれなくて
早く明日になって欲しくて
寝る準備したんだけどさっ

ウキワクで
眠れないよ
ぉぉぉぉ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






























ハクナ・マタタグラサン