おはようございます照れ

今日ものんびりメダ活ですよ~音符

昨日、針子容器を少し変えて
薄いグリーンウォーターにしました。


現在ここには針子が4匹。
じわ~っと孵化してますおねがい



ゾウリムシをあげてしばらくじーっと
観察してると…

ちゃんと食べてるみたいニヤリ多分(笑)
そんな仕草をするからさ、大丈夫かな!?

ここ数日、ゾウリムシと粉エサを
交互に少しずつあげてるけど
どっちもイマイチ食べてるのかどうなのか
分からなくてアセアセ
平日は時間がないから、なかなかじっくり
見ていられないけど、休みとなると
1日中見てられます。
飽きないんだよな~ニヤリ


昨日回収した雲州三色の卵。
今年はどんな子に会えるかな~口笛


さて、まずは室内容器の水換えから照れ