9月は未だかつて経験したことのない事態が起こってしまい
ゴルフどころではありませんでした。。。
10月も結局練習場で2回程軽く練習した程度。。。
この2か月ほんとにいろんなことがありました。
今こうして生きていられること、おうちがあること
お風呂に入れること、食事ができること
好きな人と一緒にいられること、健康であること
睡眠できること、ショッピングできること
どんなことに対しても感謝の毎日です。
下半期もスタートしたばかりですが、絶好調の出だしではないでしょうか。
たのしく、わくわく、いそがしい毎日を送っています。
たのしいくいそがしいっていいな~^^
今日はひっさしぶりにゴルフウェア色ち買い♪
薄手のカシミアで、2着ともこの秋冬大活躍することでしょう!!
ネックウォーマーもネイビーとレッドをこれまた色ち買い。
11月はホールインワンコンペが2回、とプライベート1回+コンペ1回
計4回ゴルフの予定が

2か月ちょっとぶりなので、100たたきの刑にあいそうですね^^;
8月はベストスコア82と絶好調だったけど
あまり自信がないです~。。。
たのしい仲間達とのゴルフなので
待ち遠しいですわん♪
@書道教室
先生の仮名
春の書作店
為せば成る
為さねば成らぬ
何事も
成さぬは人の為さぬなりけり
◆米沢藩主・上杉鷹山◆
祖母の口癖だった言葉です
「なせばなる!」
空
今回の書作展では、上杉鷹山の言葉と『空』を出品したのですが
どちらも、とても思い入れのある言葉と字だったので
@地元フレンチ
書作展の打ち上げでの感想では
感極まって涙が

皆、それぞれの思いを込めて書いているので
出来上がるまでは、気が狂いそうになることもありましたし
挫折しそうになることもありましたが
やっぱり出品して良かった~と思えるのです
センセイに、「鬼の目にも涙」なんて言われちゃいましたわ

みんな涙流しながら、大爆笑
書作展の打ち上げは、先生の同級生の旦那様が経営されてる
こちらのフレンチで毎回行われるのですが
今回も、おいしいお料理に舌鼓しながら、素敵な生徒さん達とわいわい
とてもしあわせな時間を過ごすことができました
来年の年賀状のひな形制作、そろそろ取り掛からなくては!!













