食欲の秋 富麗華の上海蟹が恋しい季節になりました♪ 昨年10月末に訪れた時の画像です しかし、よくもまあ一人でこれだけたいらげちゃうとは(/ω\) 画像以外に炒飯等も・・・ 紹興酒がおいしくってグイグイいっちゃいましたわ 今年もいただけるといいなぁ。。。 自宅のPCを買い替えたので、作業がはかどります~ルン♪ たまりに、たまった画像UPしていきますね☆