john masters organics ここ数年ヘアケア製品は、ジョンマスターのお世話に♪ こちらのLip calmは年末から使ってますが さすがジョンマス!1年で使い切れるかどうかわかりませんが(笑) リピ決定
はじめまして♪ 旧blogからお付き合いの方はご存知かと思いますがこちらのblogでは初披露させていただきますうちのわんころちゃんです 昨年、2011年11月11日11歳になしました老犬のアメリカンピットブルちゃんでございます元旦にマイカーの助手席に乗っけて、実家に行った道中の写メでございますこの写メなんて、まるでストーカーみたいでしょ(笑)
CHANEL 昨年買ったシャネルブーツ さきほど、りぼんをほどいて箱から出してあげました 年齢とともに、足に負担がかからなくて 特に冬場は足元を冷やさない靴ばかりはく傾向にあります ヒールの高い靴は大好きだけれど、寒いのが大の苦手な私は この時期はかなり敬遠しがちです^^; デニムが大好きなのできっと大活躍してくれることでしょう さて、いつデビューさせようかな♪