昨年の初詣は雪が降っててとても寒く底冷えしたけど
今年は例年よりも気温が高くてよかったー!
恒例となった三社詣り、今年も行ってきました

最後に行った神社でひいたおみくじの運勢が素晴らしく
この1月で一つ歳を重ね、30代最後の歳となるのですが
この最後に参った神社は全国的にもかなり有名なパワースポットの神社で
おみくじが当たることで有名なのです
おみくじで一気にテンションあがりましたー笑
お参りに行っても、願い事はせず感謝の気持ちだけを伝えるように
昔から心がけてるのですが、今年は両親の病が少しでも和らぐようにとお祈りしてきました
元旦にいただく甘酒って、心身ともに清められてる感じがありませんか?
さて、30代最後となるこの年はどんな年になるやら。。。
本年もどうぞよろしくおねがいたします








