24時間営業を考える Vo.1 | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。

24時間営業について。
さて働き方改革や長時間労働の是正と見直しを進めようとしていますが。
NHKらしくないな。
24時間をやめたために売上アップ。

あの有名なロイホ。ロイヤルホストです。
お客は減っても売上は増加。
おっやるじゃん。
流石ロイホ。
みんなロイホ地獄にはまりまくりまくりすてぃ。

今までは
今日本中で叫ばれる人材不足。あの就職氷河期や派遣切りがどこへやら。
これはきついですよ。
完全に深夜営業を短縮。

そうすることにより光熱費を削減。

来店客をスムーズに案内し
いいね。
うわっ、ケビンのライバルが来やがったな。


つづく。