ピョンチャン五輪 ピョンチャンってどこ? ラスト | あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

あさぎりケビンのバラエティーに富んだ異論は認めないブログ

効能・効き目。
●貴方のスキマを埋めます。
●所々難読難解な文章多発。読み取ることにより貴方の脳が鍛えられます。
●貴方の暇を潰せます。
●至るとこに雑学を散布。拾えば貴方のもの。
●幸せになれます。

なんだなんだ。この赤いの?
むむ。
ミョンテ→メンテー
ミョンテに漢字を当てはめて明太。
明太子の父と言われる「ふくや」の川原俊夫が名付けたと言われる。川原氏は釜山出身なんです。
ディレクター払わないかんぜ。
うふふ。
むむ?
ホットケーキを揚げた韓国のお菓子らしい。多分ドーナツかな。

こんな美味しそうなのほっとっく事できない。

笑わんやつ処刑ね。

おまとめです。
片道交通費は安いね。

で泊まるなら、、、、
ソウルかよ。
確かに片道2時間なら夜8時に出てもなんとかなりますね。日本の常識から考えたら片道4000円は安い。
ピョンチャン周辺の地域はホテルが不足し宿泊費高騰。関係者や選手の家族も泊まれないくらいだ。
雪は積もらなくても寒い。なめんなよ。
上村愛子が出ていたモーグルに出ます。メダル期待してます。


頑張れ日本。