人気の「ひよこ豆のコロッケ」 | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは。
 
豆って男性からすると、それほど食べたい代物ではない感じがすんねんやんかぁ。
 
 
ビールのつまみに枝豆は食べるけど、あと、たまに納豆ぐらいか・・・。
 
 
でなぁ、
 
妻が10数年前にアトピー最悪期の頃にやな、肉を食べるのを極力避けててんわ。
 
 
肉の代わりにタンパク質は豆類から採っていたわけ。
 
 
ハンバーグって言うたら肉やんか、
 
それがな、豆から作ったハンバーグやで。
 
 
もう忘れたけど、他にもいろいろ。
 
 
 
食べるやんかぁ、ほんならな、やっぱりおいしくないねん。
 
妻には悪いけど。
 
 
 
肉を避けていたのはほんの一時期やけどな、今では普通に食べてるで。
 
アトピーから復活したんやから。牛も豚も鶏も食べてるわ。
 
厳選してやで。
 
 
 
ベジタリアンとか、なんとかあるけどそんなことは全然ないねん。
 
 

ほんでや、ナチュラビロジー★クックで「ひよこ豆のコロッケ」を扱うってなって、
 
 
「えーーーっ、豆???」って思ったわけ。
 
 
今やから言うけど。
 
美味しくないイメージがこびりついてるもん。
 
 

実際に専属料理人の古川直子さんが作ってくれてん。
 
 
試食したら、
 
「あれ? うまいやん!」って感じたわ。
 
 

これはびっくりしたわ~~~。
 
 
ちょっとクミン風味(カレーのような風味)がついてて、これがまたええねん。
 

食感も微妙にええねん。
 
 
これはちょっと言葉では伝えられへんわ。
 
う~ん。ごめんやで。
 
 
 
食感を感じてもらうには食べてもらうしかないわ。
 
伝えられなくて、ほんま、ごめんやで。
 
 

で、ひよこ豆のコロッケってのが、これまたみそやねん。

なんでコロッケの中身が「ひよこ豆」?に書いてあるから見てや。
 
 



ご感想を頂いています。

「ひよこ豆のコロッケ、グラスフェッドビーフ100%のハンバーグ、

骨付き鶏の野菜スープが気に入りました。

冷凍したとは思えないほど、とってもおいしかったです。


しかも、安心・安全な食材を使っておられるので、

子供にも安心して与えることができます。


このような食への取り組みはすばらしいと思います。


高品質なものを届けるのはコスト面でも大変かと思いますが、

安売りせずに価値を伝えて、ずっと続けて下さい!!」

(女性)



どれもおいしかったです。特に蒸しパン、 5分づきごはんが最高でした。
息子はひよこ豆のコロッケの大ファンです。
これから定期的に購入させて頂き、制覇したいと思っています。楽しみにしていますね!
(女性)
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま、レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

---------------------

 

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

よかったらクリックして下さい。

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。