フランス料理のシェフが作ったオムライス | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは。
 
オムライスって、日本の洋食なんですってねぇ。
 
てっきり、イタリア料理かって思ってました。
 
 
さて、このオムライス、
 
フランス料理のシェフがつくったとしたらどうでしょう。
 
 
では、10秒待ちますので想像してみて下さい。
 
目を閉じて~。
 
 
では、どうぞ。
 
1,2,3・・・
 
・・・8,9,10  ハイッ、そこまで!
 
 
それでは、ゆ~っくり、目を開けて下さい。
 
 
 
 
さて、どうでしょう。想像したのと。
 
 
ビストロヒマワリのオムライス
 
それでは、中身です。
 
作ってもらって持って帰ってきましたので、
 
 
とろーっとした感じはしょっとなくなってしまったかもしれませんが、
 
それでも、トロトロと今までに食べたことのないオムライスなのです。
 
 
 
ビストロヒマワリのオムライス
 
 
フランス料理風に作られたのです。
 
 
この新型コロナウィルスでの非常事態ですので、
 
少しでも多くの人に、この味を味わってほしいと
 
作って下さっています。
 
 
って、ことはですよ、
 
 
この事態が静まると、
 
もう二度と食べれないかもしれないのです。
 
 
幻のフランス料理風オムライスなのです。
 
今の間に、もっと食べておかなくては・・・。
 
 
お近くの人、
 
遠いけど行くぞーって人
 
は、是非、お早めに行って食べて下さい!!
 
 
 
いけないわ!
 
って人には、
 
このオムライスはゲットできませんが、
 
 
 
人気のキッシュはいかがでしょう。
 
 
 
 
キッシュって、
 
タルト生地で作った器の中に卵と生クリーム、
 
野菜や肉などの具材を入れて作る
 
フランスのアルザス=ロレーヌ地方の郷土料理。
 
九条ネギのキッシュ
 
これなら全国にお届けできます。
 
 
ではでは。
 
 
---------------------
 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

ナチュラビロジー★クック

 

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらクリックして下さい。

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。