Vol.119 宗像大社 辺津宮✨ | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

 『白龍弁財天♡みやび』です龍
龍を巡らせ、癒しをお届け~気づきみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク下矢印 みやび” ってどんな人はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

  福岡県宗像市神社  宗像大社 辺津宮 神社 2024年6月16日

 

 

7時40分発大島行のフェリーに乗って

玄界灘を渡り、沖津宮へ船

 

 

大島の滞在時間、約2時間。

11時前には本土へ戻って~波

 

 

続いて向かうは、

辺津宮神社

 

 

 

 

宗像三女神、三女の

市杵島姫神がお待ちですハート

 

 

 

 

 

 

次の鳥居を入ると

 

 

 

 

 

 

大きなお池が乙女のトキメキ

 

 

緑がキレイです~

 

 

 

 

 

橋を渡って振り返ると

こちらからの

眺めもステキ~キラキラ

 

 
 
 
手水舎の前は、
とっても広くて
立派な神社さんなのが
分かります照れ
 
 
 

 

 

 

真っ直ぐに
視線が合った獅子さんラブラブ
 
キュンとなっちゃった笑
 
 
 
 
 
いよいよ
拝殿前です~
 
 
 
 
【御祭神】
市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)=弁財天
 
 
大好きな弁財天さまドキドキ
 
宗像大社の弁天様にも
以前からお会いしたかったけれど、
思いがけず、
サクメイさんのいらっしゃるタイミングで
来れるなんて
さらに最高アップアップ
 
 
 
 
 
 
本殿の右へ進むと
別のお社への
参道が~
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり歩いて、
森林浴音符
 
心地いいなぁ気づき
 
 
 
 
 
なんだろう
この辺りでエネルギーが
変わったよブルー音符
 
どこかに似てる
どこかで感じたこの感覚
 
どこだったか…爆  笑
 
 
 

 

高宮祭場 たかみやさいじょう

 
 
 
 
こちらは、
市杵島姫神が
降臨された場所らしく
社殿はないけれど、
古い祭場だそうですブルー音符

 
 
 
 
また別のエネルギー、
磁場が違うのかな…気づき
 
神聖な場所なのは、
バシバシ伝わってきましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
元来た道を
戻って、
別のお社へ向かいます。
 
 

 

 

第二宮・第三宮神社

 

 
 
 
右)第二宮(沖津宮)
 【御祭神】 田心姫神
 
左)第三宮(中津宮)
 【御祭神】 湍津姫神、
 
 
 
 
第二宮・第三宮、
もちろん、
お詣りさせていただきました気づき
 
 
すると…
真っ赤?朱色?オレンジ?の
なんとも言えない色の龍さんが出現ラブラブ
 
 
このところ、
赤色が付いてきてくれてる?
チャンネルがあってる?
と思っていて、
もしや、私の守護龍さんに
なってくれたのかと
聞いてみました龍
 
 
そしたら、
「やっと気づいたか」
とのお返事がキラキラ
 
えっ??
マジですか目
 
先日行った壱岐島でも
真っ赤な龍さんだらけで、
赤龍の島なのかと思ったほど音譜
 
でも、実は、
私に気づかせようと
アピールしてくれてたようです爆  笑
 
 
ついこの間、
青龍さんが目覚めたばかりだったから
さらにビックリ!!
 
青龍さんが、
赤龍さんと私を
繋いでくれた感じがします音符
 
どっちにしても、
嬉しいしかない!!
 
次は、お名前伺わなきゃ~
 
 
 
そして、
こちらは、
市杵島姫神(弁天さん)の
本殿裏~音符
 
 
ご依頼者さんへの
チャネリングしてたら、
全く別の方へのメッセージが下りてきたーアップ
 
横入りしてくるなんて、
よほど伝えてほしいのかと
びっくり!!
 
 
弁天さんからの
メッセージ、きっちりお届けいたします乙女のトキメキ
 
それに
お会いできてとっても嬉しかったーキラキラ
 
 

この日も

神社さんのご神気に触れられ、
とってもステキなが
過ごせましたラブラブ

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ

高次元からの愛は無限大アップ

常に降り注いでいますキラキラ
夢幻を現実に音譜

 

 

 

 

皆さんの魂の喜ぶ生き方を応援していますラブラブ

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート